昨日は大阪にいる長男のところに二人目の子供が産まれました♡

母子ともに元気みたいで一安心です

去年実家の父を亡くしたので家族が増えるありがたみをとても感じました

お嫁ちゃんありがとうニコニコキラキラ

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます四つ葉のクローバー

 

今年は桃のお節句と端午のお節句と初節句が続きます

丁度マユール先生のテーブルコーディネートのレッスンのテーマが

桃のお節句」でした桃の花

お花は先月に引き続きボックスフラワーです

今お玄関でチューリップが咲いています

 

おひなさまを愛でながらお食事のイメージ

 

マユール先生の手作りランチはちらし寿司

器が蟹でお料理とピッタリな雰囲気でした

 

食後のティータイムではマユール先生が東京で海老蔵の歌舞伎を観られた

お話で盛り上がりました

やっぱりオーラが違うみたいですキラキラ

 

毎月素敵な雰囲気のおうちでレッスンをさせていただいています

マユール先生のHPはこちらですコチラ