岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますキラキラ

 

2月7日は有田焼上絵付けポタリーの体験と3名の方が

自宅教室に来てくださいましたニコニコ

ポタリーモンファボリ教室をしてくださっている

武田先生ワールドポタリーをしてくださいました音符

 

Yさん、唐子の洋服や旗に有田の絵具を使って絵付けをしています

 

見た目の色と焼成した時と色が違ってきます

焼成後が楽しみですね

 

Kさん、ポタリー二度目の体験、四つ葉のクローバーを描かれています

 

前回より少し筆慣れされてのびのびと描かれていました

 

ポタリー初めてのSさん、むつかしいと言われつつもどんどん描かれていました

 

そしてとってもすてきに仕上がりました

焼成が楽しみですね

 

武田先生ワールドポタリーのラウンドボールを制作中です

 

ワールドポタリーポタリーと材料は同じですが、使用する絵具が違います

 

エムズキャビンでは色々と絵付けの体験ができますウインク

詳しくは エキテン エムズキャビンをご覧ください♡