今日は雨降り。でもそこまで寒くないのでストーブはつけずこたつでブログ書いてますウインク

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日は月に一度の私の癒しの時間

マユール先生フラワー&テーブルコーディネートのレッスンでした音符

お花はボックスフラワーキラキラ

サークルのボックスだったので本当にケーキみたいです

カーネーションとブルースターの色合いがとってもきれいでお気に入りです

 

テーブルは節分をイメージしてコーディネートしました

 

正面のお面がとっても幸せな温かい気持ちにさせてくれました

 

マユール先生のお料理もとても温かいポトフ

 

パリで購入されたカフェオレボールにお野菜たっぷり

身体がほかほか温まりました

 

デザートのギリシャヨーグルトもマンゴーとの相性バッチリで絶品でしたキラキラ

 

毎月とっても楽しみな時間ですウインク♡

マユール先生のお教室はコチラ