毎日寒~いですね

皆様、風邪などひかれてませんか?

岡山市で陶器絵付け(ポタリー)教室エムズキャビンを主宰している

michanのブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

11月14日は月に一度のマユール先生のところで

フラワー&テーブルコーディネートのレッスンでした音符

テーマは「クリスマス

お花もクリスマスリースを作りましたリース

もうすでに玄関のドアに飾ってますピース

 

テーブルはもちろん「ザ・クリスマス

 

ゴールドの額が使いたくてお洒落にコーディネートしてみました

 

この日のマユール先生手作りのランチはクリスマスパーティーのようにお洒落でした

 

どこかのレストランに来たみたいです

 

デザートもお洒落に盛り付けて私の好きなヘレンドのカップでいただきました

 

月に一度ですが、テーブルをコーディネートすることで

自分の世界を作るセンスを磨かせていただいていますキラキラ

今月は19日の火曜日にレッスンがあります

今年最後のレッスン頑張りますウインク