11月のマユール先生のレッスンは
クリスマス」がテーマでしたクリスマスツリー

テーブルコーディネートは赤をメインに
コーディネートしてみました



レースを使ってみましたが、食器を合わせるのが難しかったです


お花はクリスマスリースですクリスマスリース
リースは切れていない円なので「永遠」という意味があって
命や幸せがいつまでも続くようにという願いが込められています祈る



レッスン後のお食事はハッシュドビーフにかぶとさつまいもの
スープをいただきました



食後のコーヒータイムです
シフォンケーキもふわふわで美味しかったですマグカップb+l



今年のレッスンも後1回になりました
1年があっという間ですが
クリスマスの準備が少しできたのでよかったです