ポタリーレッスン最終日のお二人の方がきてくださいましたニコニコ

美バーチェで体験してくださっていたFさん
お久しぶりにレッスンに来てくださいました音譜


コスモスのティーカップを作成中ですパー


午後からお仕事にもかかわらず
わざわざ時間をつけてくださってきてくださいました
コスモスのティーカップ出来上がりましたにひひ


Mさんの完成作品です合格
Mさんもお仕事をされていますが
お休みの日にご都合をつけてくださって来てくださいます音譜

Mさんの娘さんがオランダの方とご結婚されていて
先日、オランダ国王ご夫妻がいらっしゃった時に
オランダ大使館のレセプションにご招待を受けて
オランダ国王ご夫妻とご一緒の写真を見せていただきましたクラッカー


その話で盛り上がってしまって
Mさんの制作中の作品を取り忘れてしまいましたあせる

最後の最後にやってしまいました叫び

こんな私達を今年もたくさんの生徒さんが支えてくださって
楽しく過ごせたこと、本当にありがたいですニコニコ

来年も生徒さんたちと楽しく刺激的な1年になるように
私達姉妹、さらにアクティブに活動していきたいと思っていますラブラブ
そして、ポタリーの仲間も増やしたいと思っていますビックリマーク

ポタリーに興味を持たれた方はエムズキャビンホームページ
ご覧になってくださいこちらドキドキ