お盆休みも終わって
主人も息子も娘もお仕事が始まりましたニコニコパー

今日からお嫁さんと孫3人がお嫁さんの実家へ
里帰りしています車

ちょこっと静かな日が続いて私のお盆休みは今日からで~すべーっだ!チョキ

まだアップできていないポタリーのレッスンの様子をアップします音譜

スペインに旅行に行ってこられたTさんですスペイン
ご夫婦とっても仲良く素敵なお写真いっぱい見せていただきましたカメラ


こちらは磁器のお皿に描いたミモザですミモザ


Tさんバラのディナー皿を制作中ですバラ


中学生の子供さんがいらっしゃるとは思えないSさん目
何度も紙の上で練習されて丁寧に描かれていましたパー


マーガレットのお皿が仕上がりましたお花


倉敷市児島ポタリーのお教室をされているOさん
タイル画を描かれていますにひひ


午前中で仕上がりましたビックリマーク


午後から鳥のお皿を作成中です白ハルクイン3


手描きなんて大変って思われるかもしれませんが
マーガレットのお皿やタイル画も
ご覧のとおり2時間で仕上がりました!!

思っているより手描きって早く仕上がりますニコニコ

おかやま美バーチェフェスタでは
ポタリーをお得な価格で楽しむことが出来ます
この機会に体験してみてください音譜

詳しくはおかやま美バーチェホームページをご覧くださいこちらドキドキ








ペタしてね読者登録してね