スター・トレック イントゥ・ダークネス』に主人と行ってきましたラブラブ

上映は8月23日からですが、お盆先行公開(8月16日、17日、18日)で
主人が行きたいっていうのでおつきあいしてあげましたニコニコチョキ

スタートレックは主人が子供の頃に見ていたそうで
私もスポックが印象に残っていましたべーっだ!パー

今のスポック役の人はHEROESサイラー役をしていた人で
とても印象に残っていた俳優さんでした合格

今回の映画はどちらかというとスポックがある意味
主役ぽかったですねクラッカー(個人的感想です)ビックリマーク
迫力は満点でしたにひひ目

$michanのブログ

$michanのブログ










ペタしてね読者登録してね