7月初日はポタリーレッスンで始まりましたラブラブ!チョキ

皆さんビスク(材料)とにらめっこしながら描いていますにっこぉぉっ

$michanのブログ

久しぶりにきてくださったSさんは岡山の平島で
トールペイントポタリーペイントのお教室されていますにひひチョキ

$michanのブログ

流石ビックリマーク綺麗に仕上がりました合格
ご自身で窯をお持ちなので完成作品がアップできないのが残念です叫び

$michanのブログ

Mさんは月曜日がお仕事お休みできてくだっさっていますグッド!

$michanのブログ

回転台を使ってまず鉛筆でラインを引いています
本番はもちろんです目
で引けるかなあって心配されていましたが
何事も案ずるより生むがやすしですねべーっだ!

$michanのブログ

今からクリスマス作品をしていただいています
どんなクリスマスになるか楽しみですねmomi2*

$michanのブログ

Mさんは午前で帰られました
午後からも手と口をしっかりと動かしながら
レッスンしていただいていますニコニコ

エムズキャビンではお一人お一人のご都合に合わせて
時間や曜日も決めさせていただいていますラブラブ

私もお口を動かしすぎて
Tさん、MHさん、Oさんの仕上がりの写真
撮り忘れてしまいました叫び

$michanのブログ

Tさんは6枚のお皿が全部仕上がりました
焼成した完成の作品アップしますねクラッカー

$michanのブログ

MHさんもこの作品が完成しました合格

$michanのブログ

Oさん次には完成かなチョキ

$michanのブログ

レッスンの後はお茶をいただきながら
女子トークに花が咲きました音譜

こんなアットホームでほんわかした
エムズキャビン教室へ体験にいらしてください
お待ちしていますニコニコラブラブ

お問い合わせ先  エムズキャビン
電話(086)943-4343

ペタしてね読者登録してね