GW最後を飾るのは主人の両親です目

お天気もよかったので晴れ
近場の深山公園に行きました音譜

主人の母がお花が好きなので
深山公園の中にある「イギリス庭園」に行きました合格

庭をカマクラヒバで垣根をしていましたパー

$michanのブログ

バラはまだつぼみでしたが
藤の花大デマリの花が満開で
お花の名前はわかりませんが
沢山の綺麗なお花が咲いていて
主人の両親と主人と4人で
お花をながめながらゆっくりと時間を過ごしましたラブラブ

$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

こんなイングリッシュガーデンが我が家にも欲しいですが
家に帰ると息子(次男)が庭をに変身させていました叫び