3日に長男夫婦が帰ってきましたべーっだ!チョキ

結婚して初めて夫婦としてですが
結婚式は9月8日です結婚式

お嫁さんは大阪なので
Myたこ焼き器を持っているので
夜、たこ焼きパーティー通称「たこパー」をしましたたこ焼き(楊枝ナシ)

たこ、いか、ウインナー、明太子、チーズ、こんにゃくを具財に
ねぎ、紅しょうが、てんかすを入れて焼きました音譜

私もたこ焼きを自分で焼くのは初めてでしたが
やりだすとちょっと病み付きになりそうなくらい
楽しかったですクラッカー

$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

たこ焼き器2台持ってきてくれてたのですが
1台プレゼントしてくれましたラブラブ
家にもう1台あるそうです

おそるべし大阪人目!!