GWも前半が終わって
みなさんも色んなところに
お出かけされたのではないでしょうかはてなマーク

昨日はお天気もよかったのと晴れ
暖かかったのでやはりお外にドライブに行きました車

主人は3連休仕事だったので汗
いつものメンバー(娘、孫)の三人で和気に
を見に行きました藤

ここは和気神社があって
和気の清麻呂生誕も地でもありますチョキ

$michanのブログ


$michanのブログ

あの君が代にも歌われている
さざれ石」ですパー

$michanのブログ

はまだ5分咲きくらいでしたが
たくさんの人が見に来られていましたラブラブ


$michanのブログ

$michanのブログ

$michanのブログ

今は新緑も綺麗なので
GW後半もどこかドライブに行きたいですねニコニコパー

$michanのブログ