昨日はとっても寒かったのですが
娘が「凱旋桜見にいきたいビックリマーク」っていうもので
主人、孫、主人の母、娘、私と5人で
スパーダ君に乗って蒜山のほうまで出かけました車

スパーダ君も遠出が初めてで
こちらもナビはどうする?CDは?
とまず機械のセッティングで手間取りましたガーン

いざ真庭市へレッツゴーグッド!
行きは米子自動車道を行って大山もきれいに見えたのですが
現地に着いてから徐々に雲行きが悪くなりくもり
なんと凱旋桜を見て帰る頃にはみぞれが降りました雨

桜は3分~5分くらい散っていましたが
しだれ桜が満開でとても綺麗でしたニコニコパー/>

$michanのブログ

$michanのブログ

たまたま金と銀の鯉が重なったので
うわぁ~縁起がいいなってラブラブ」おもわずパシャリカメラ

$michanのブログ

寒かったけど主人の母も喜んでくれて
楽しいドライブになりましたべーっだ!音譜