私も主人もおかげなことに
両親がどちらも健在ですかおチョキ

今のところ夫婦二人でどちらも元気で生活してくれています
本当にありがたいことだと思いますニコニコ

昨日は実家の両親と玉島の円通寺へ行ってきました車

こちらのお寺は「良寛」さんが青年時代
こちらのお寺で修行されたことで有名ですベル
$michanのブログ

円通寺公園はつつじが沢山咲いていて
こけも綺麗に生えて京都っぽい雰囲気がありました合格
$michanのブログ

良寛さんは「子供の純真な心こそが誠の仏の心」として
子供を愛し子供たちとよく遊ばれていたそうですラブラブ
$michanのブログ

そして今日は主人の両親と赤穂へ行きました車
あの赤穂浪士で有名な大石神社へ行きました神社
門をくぐると両際に大きな木彫りのぞうがありました
その一つが大黒様でこの像をなでると
夫婦円満、開運招福」のご利益あるということで
しっかりなでてきました音譜
$michanのブログ

赤穂御崎には大石内蔵助の像がありました目
$michanのブログ

今は八重桜が咲いてとても綺麗でしたさくら

$michanのブログ

$michanのブログ

二日間どちらの両親とも楽しく過ごせたことに感謝ですラブラブ