昨日は月一回のお楽しみの日でした音譜

フラワー&テーブルコーディネートの時間ですにひひ
昨日も「ウキウキドキドキ ワクワクアップ」しながらレッスン頑張りましたニコニコパー

まずフラワーアレンジメントからですが
ダリアがとっても大きくて色のグラデーションがとてもきれいで
そのまま花瓶にいけたいくらいでした!!

後はスカビオーサオーニソガラムなどをあしらって
とってもステキなアレンジメントが完成しましたニコニコパー

$michanのブログ
テーブルの方はは5月のさわやかな季節がテーマでした目

マユール先生ビュッフェスタイル
テーブルをコーディネートされていたので
私も頑張ってビュッフェスタイルに挑戦しましたチョキ

$michanのブログ

レッスンの後はマユール先生お手製のランチタイムですナイフとフォーク

$michanのブログ

マユール先生と私の長男の結婚式が
同じ9月8日で結婚について
お食事やお茶をいただきながら色々とお話が盛り上がりましたコーヒー

$michanのブログ

おうちに帰って早速長男のお嫁さんに
お花の写メを送りましたべーっだ!ラブラブ

マユール先生のホームページですこちら

ペタしてね読者登録してね