今日は暖かくてお天気もよかったので晴れ
社会人1年生の娘と小学校1年生の孫と3人で
ドライブ&ショッピングに行きました車ワンピース

娘も仕事が始まったので
今年はお花見にも行けなかったのですが
今日は倉敷の三百山つつじを見に行きましたつつじ
山一面につつじが咲いていてとっても綺麗でしたニコニコ!!

$michanのブログ
$michanのブログ
$michanのブログ
$michanのブログ

山ではうぐいすが鳴いていましたホーホケキョ夏

$michanのブログ

この三百山へは初めて行ったのですが
日本の夕陽百選」にも選ばれた山です夕焼け

久しぶりに自然のエネルギーをたくさんいただきましたニコニコラブラブ