今日も楽しくポタリーのレッスンでした音譜

お二人の生徒さんとも
既にスマホを使っていらしゃるのですが
なかなか難しいと・・・ガーン

もちろんまだ私はガラケーです叫び

いつかは・・・と思いますが中々勇気が出ません
ていうか頭がついていきそうになくてショック!

とりあえずは様子見ということでパー
今日はスマホのことや介護のこと等など
お話で盛り上がっていましたら
最後に写真とるの忘れちゃいました叫び

Tさん今日は中が全部完成されましたクラッカー

$michanのブログ

Nさん全部完成されましたクラッカー

$michanのブログ

完成写真がなくてすみませんしょぼん

ペタしてね

読者登録してね