まだまだ寒い日が続きますね得意げ
昨日は以前主人の知り合いのおそば大好きビックリマーク
ていう方から教えていただいていたお蕎麦やさんに
実家の両親と行って来ましたざるそば

岡山に「つちのこ発見!?」っていうところがありますが
その近くに「沢正庵」っていうお蕎麦やさんがありますニコニコパー

私はそば通でもなんでもないので
ここがこう美味しかったとか批評はできませんが
全体的に美味しかったですべーっだ!

他県から来られていたり
中年の男の人一人で来られていたり
リピーターも多いみたいでしたにひひ

父は2色盛りを頼みました
北海道産と地元和気産のそば粉ですクラッカー
$michanのブログ

母と私は北海道産にしました合格
$michanのブログ

付け合せに天婦羅の盛り合わせと卵焼き(ちょっと食べてますあせる
を一緒に注文しましたチョキ
$michanのブログ

蕎麦湯はもうどろどろで
そば粉をわざわざ追加して作られているそうですグッド!
$michanのブログ

帰っている途中、天気予報でおなじみの
長福寺に寄りました
こちらの三十塔は岡山県で最古の木造建築だそうです目

桜も綺麗に咲いていました音譜
$michanのブログ

$michanのブログ