今日は午前中ポタリーのレッスンでしたニコニコ

お二人お見えになりましたが
お仕事をされていらっしゃるのに
貴重なお休みの時間を
私たちの教室まで足を運んでいただいて
本当にありがたいですラブラブ

Sさん今日で完成目指して
頑張られました合格

$michanのブログ

縁塗りをされています
たっぷりの絵の具をちょうど
パンにマーガリンをぬるようにして
塗っていきますパー

michanのブログ

前回下絵付けが完成して
今日は上絵付けです
Tさん初めての上絵付けです

michanのブログ

縁はパディングをしています
これで一度焼成をして
その後もう一度金彩をしていきますグッド!

michanのブログ

ポタリー下絵付けだけでなく
上絵付けをする作品もあります音譜

そして私たち姉妹も作品作りに頑張っていますにひひラブラブ

姉はワールドポタリーアートのほうで
作品展が秋にありますので
今すごい作品を描いていますべーっだ!
まだお見せできないのが残念ですが
そのときが来ましたらアップしますので
お楽しみに!!

私は先日フラワー&テーブルコーディネートN先生より
「いままでに描かれたポタリーの作品で
次回テーブルコーディネートしませんか?」
とおっしゃっていただき
今までの作品 プラス少し作品を頑張って描きましたニコニコ

次回のフラワー&テーブルコーディネートのレッスン
でアップさせていただきますドキドキ