今日は先日ワンデーレッスンにきてくださった
パンとケーキのT先生
バラのカップティーポットをお渡ししましたニコニコチョキ

そしたら手作りのシリアルバー
レモンのシフォンケーキをくださいましたラブラブ!

もう感激!!
シリアルバーはナッツがふんだんに入っていて
とっても香ばしくて主人と分け分けして食べましたうまうま

レモンのシフォンケーキも
レモンの香りが食欲をそそるというか
脳が刺激されて唾液の分泌がよくなって
あっという間にお口の中にキスマーク
ふわふわしっとりしてて
おいしくいただきましたチーズケーキ

$michanのブログ

そして今日は主人が大阪に出張でしたべーっだ!
それで大阪の大丸百貨店
私の大好物のみたらし団子買ってきてくれましたみたらし団子

$michanのブログ

きやすみたらし団子は箱の中に
たれが流しいれているので
べっとりとつけていただきますニコニコパー

$michanのブログ
今日はおいしいスイーツをいっぱい食べれて
『感激』な一日でした音譜
T先生主人感謝ですラブラブ

T先生ブログおいしいものいっぱい
掲載されてます
ダウン
こちら