今日は岡山もみぞれ交じりで寒かったですねゆきだるま

今日はフラワー&テーブルコーディネート
レッスンでしたきらきら

今日のテーマは「おひな祭り」ですひな祭り

テーブルフラワーは
初めてのボックスフラワーを作りましたドキドキ

ハートの箱にラナンキュラスやチューリップを入れてチューリップピンク
とってもかわいいお花畑の
ボックスフラワーが出来て
お部屋の中にがきたみたいに
温かい気持ちになりましたニコニコ音譜


$michanのブログ

お友達のと一緒にツーショット音譜チョキ

$michanのブログ

テーブルは新婚の息子夫婦
イメージしてかわいい感じで
コーディネートしてみましたラブラブ

$michanのブログ

レッスンの後はN先生お手製のランチタイムですディナー

$michanのブログ

おひな祭りらしく手まり寿司ですぼんぼり・・・?

$michanのブログ

おいしいデザートをいただきながら
こども達の話題で楽しくおしゃべりしましたにひひ

チョコクリームもN先生
ラジオでパティシエの鎧塚さんが
作り方をお話されているのを覚えて
作られたそうですキャッ*mパチパチ


$michanのブログ

今日もハッピービックリマークな時間を過ごすことができましたニコニコラブラブ