今日は朝から雨でしたが
教室の中は気分は晴れでレッスンしました音譜

今日はYさん初めての
ワンデーレッスンをされましたニコニコパー

ティーポットバラの絵付けをしています薔薇
下絵もありますが曲面なので
鉛筆でバラの位置に○三つとの位置を
書いた所に筆で描いていきます筆

難しいように感じられるかもしれませんが
初めての方でも本当にできます笑顔

$michanのブログ

Yさん初めてされましたが
2時間程度で完成されましたウキウキウキウキ

ポタリーはお一人お一人の筆のタッチが
味があって個性ある作品に仕上がりますニコニコチョキ

$michanのブログ

Mさんは以前カルチャーのほうへ
きてくださっていました
前回の仕上げで縁塗りをされていますパー

お好きな色でしていただいていますエコハート

$michanのブログ

完成しましたクラッカー

$michanのブログ

Mさん今日からワールドに挑戦ですがんばって
まずはタイル3枚下絵を写すところからですニコニコグッド!

$michanのブログ

今日初めてポタリーをしてくださったYさん
とても楽しかったって言ってくださって
姉も私もとっても嬉しかったですニコニコラブラブ

Mさんはお仕事で
月曜日しかお休みがない中
カルチャーから10年以上レッスンに通ってくださっています
Mさんが色んな習い事をされてこられて
「一番長続きがしてるのがポタリーなんです」
て言っていただいて
本当に「感謝」です!!