今日は朝から釜だしでした
私はにひひこの時が一番感動するんですドキドキ

そうなんです
生徒さんの作品が一度に出来たのを
一番に見ることができるんですニコニコチョキ

いつもこの瞬間、ワーッてなって
生徒さん達すごい!!って思っちゃいますクラッカー

生徒さん達にお渡しするのが楽しみです音譜

$michanのブログ

今日はもう1つ感動したことがありましたニコニコ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
岡山の市場のふくふく通り
両親と一緒にランチに行きました割り箸

以前ポタリーの体験に来てくださった
パンとケーキのT先生が紹介してくださった
「笑福亭」海鮮丼を食べましたうお座

海の幸が10種以上の盛り付けにまずびっくり目
小鉢の肉じゃがもお味噌汁もおいしくてチョキ

それにバレンタインデーチョコというのもあって
チョコレートまでつけてくださってひらめき電球

感動しましたニコニコ
これで1100円とても満足しました合格

$michanのブログ