うるさい頭を黙らせて現実創造を加速させるワーク♡ | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼げるようになった体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント

 
先日、体験セッションを
受けてくださったAさん♡
 
 
 
 
 
以前から
心の学びをされていて
 
セラピーも体験したことがあり
 
感情開放は
実践されているとのことでしたが、
 
身体の感覚も高めて
現実創造を加速させたい
 
ということで無料セッションを
受けてくださいました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
お話を聴いていくと、
すごく感覚優位な方で敏感さん。
 
感じている世界が
とてつもなく大きいので
 
それが普段の生活や
対人コミュニケーションに
ネガティブに影響して、
 
家族でも関わるのがしんどい
コンビニでも外に出るのがしんどい
 
と、行動範囲に制限が
出ていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、Aさんは
とても丁寧でまじめな方。
 
真面目な方あるあるなんですが、
 
言われたことを
すべて頭に知識として叩き込んで
すべてちゃんと実践しようと
してしまいがち。
 
 
 
 
 
 
 
これってとっても
良いことのようなんですけど、
 
敢えてネガティブな表現をすると
 
思考優位になって
感じる力が弱くなりやすいんですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと
変化を体感できるはずが、
 
頭の中にずっと
厳しい博士みたいな人間が
居座っているので、
 
自分に対するセルフトークが
小難しいんですね・・・
 
そうなると、
現実がするっと変わらない。
 
「人生=難しい」という
脳内設定になるので、
 
せっかく勉強したことが
現実創造の足かせに
なっていたりします・・・
 
現実もどうしても
ハードモードになりがち。
 
 
 
 



 
 
 
 
そんなAさんには、
 
ダイヤモンド地に足着いている感覚を養うワーク
ダイヤモンド肚感覚を強化するワーク
 
をお伝えしました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
これをすることで
 
感じることに意識を向けて
感覚を味わいながら動作をする練習
 
をすることができるので、
 
感じて→動く
 
がめちゃくちゃ強化されますグッ
 
 
 
 
 
身体は心の器なので、
 
身体の土台がしっかりしていると
感情が揺さぶられても
戻ってくることができるし、
 
そもそも身体の感覚が
良い感じだと、
行動するのもラクチンです。
 
身体に痛みや不快感があるだけで
人間、動くのが苦痛になるので、
 
まずは身体が土台!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション後のアンケートでは
私の印象についても
書いてくださいました~!
 
 

 

 

身体を通して「自身を受け入れる」という、とても大きな気づきを得ることができました。

 

 

セッションで教えて頂いたエクササイズを自然にできる状態にはまだまだですが、それでも立つ・歩く姿勢で親指を感じるようになり、骨盤が正しい位置になるのか、今まで感じたことのない安定感を感じています。


立つ歩くの単純な、でもとても重要な、基本姿勢が初めてわかり、下半身の安定感がこんなにも気分の安心感に繋がることを体感できていることが本当に嬉しいです。


(まいこさんとお話をしていて)違う意見や新しい視点、知らない体験、自身の思考パターンに対する柔軟性と受容力の高さを対話の中で強く感じました。おそらく、自分の身体を通して、たくさんの感情や身体の動きに向き合い、素の自分を受け入れることで他者も受け入れることを実践されてきたからではないかと感じます。

 

自分を受け入れている方とのコミュニケーションはとても清々しく、独自の異なった体験や思考から新しい視点やアイデアに繋がって豊かに展開していくプロセスを実体験できた素晴らしい時間を過ごしました。

 

 

このような体験をする機会を頂戴し、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

 

 
 
Aさん、素敵なご感想を
ありがとうございましたハート
 
 
さらに体感覚を育てて、
 
私のままで大丈夫
 
という感覚を
感じていっていただけたらなと
思いますラブ
 
 
 
 

 

ご提供中のサービス

 

 

自分らしくラクに稼ぐを

インストール!

 

 

オンラインセッション

無料モニター

 

詳細・お申込みは▶こちら

 

 

 

 
 
ご質問・お問い合わせは
公式LINEから♡
 

 

友だち追加は▶こちら