先日、誕生日をむかえ三十歳になりました!



二十代が終わる、てどんなかんじかな~。
さみしいな~。


なんて一瞬思ってみたものの、実際誕生日をむかえてみると、やはり劇的な変化なんて起こるわけもなく、何ら変わらない日々を送っています(笑)





当日は、前から気になっていた鉄板焼のお店へ連れて行ってもらいました♪



マンションの一室を改造している隠れ家的なお店です!




当日は仕事もバタバタで←本当は有休取りたかったけど、そんな甘くないですね(笑)、待ち合わせの時間にもギリギリ。



まぁでも、無事乾杯もしてもらい、お料理スタート!





茄子のムース、コンソメジュレ添え。
けっこう濃厚クリーミー。
ジュレとのさっぱり感が良いコンビネーション!







水キムチ。
青唐辛子がきいていて意外と辛い(笑)






イカの肝漬け?だったかな、珍味です。






海老とたまごのふわっふわっ蒸し。
優しいお味で、からだに染み渡る~。





海鮮盛り!!
待ってました~、こちらのおすすめメニュー!!





この時期にしか出回らない、本ししゃも。
鮪の脳天。
あんきも。
牡蠣。
ハマグリ。


どれも、美味しい!!!
おかわりほしいくらいでした。



お肉も食べたいな~と、次どうする??とヒアリングするも、まぁもう少し様子見ようかな~なんてつれない返事。。。



ちょっとだけガッカリしながら、ワインを飲みつつ暇だったのでメニューを再度チェックしたり、まわりのお客さんの人間観察をしていると。。。




ハッピ~♪バースディ~♪トゥ~♪ユ~♪



という、店員さんたちの歌声。


え?もしや?!わたし?!




なんてあたふたしていると、、、





お好み焼きバースディケーキ登場!!!



こういうお店でのサプライて、久々でなんだか改めて嬉しかったです(*´∀`)照



お肉のオーダーをしぶったのは、これが来るからだったのかと後から理解。



店長さんの計らいで、シャーベットのサービスもありました♪



美味しいものも食べられて、お祝いもしてもらえて、お腹も気持ちも満腹な夜てした~ヾ(*´∀`*)