明けましておめでとうございます(^^)! | 越谷エムズのブログ

越谷エムズのブログ

埼玉県越谷市にある自動車屋㈱エムズコーポレーションです。
輸入車・国産車の中古をメインに販売しております。
車検・板金・修理・点検・カスタム・保険・事故・お車のことなら全てエムズにお任せ下さい。自社工場にて御客様の大切なお車をお預かりいたします。

新年明けましておめでとうございますニコニコ音譜

今年のお正月はいかがでしたでしょうかはてなマーク

旅行などに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク(羨ましいですニコニコ

私は名古屋でお正月を過ごしてきました目

車で高速道路を利用して埼玉から約5時間で行って来ましたDASH!

新年早々イチゴ狩りもしちゃいましたアップ(お正月はやっぱりイチゴですねアップ笑)


越谷エムズのブログ
とても甘くおいしくいただきました!!

充実した新年を迎えられた分、今年も多くの御客様に充実したカーライフを御提供できる様に従業員一同御待ちしておりますので、よろしくお願い致しますニコニコ