今日は皆さん退所時間が遅かったので、ゆったりおやつ作りをしましたよナイフとフォーク

今日のおやつは水羊羹なので、それに合うように「かりんとう」を作ることにしました。

マカロニを揚げて、味をつけるだけの簡単かりんとう口笛


かりんとうはカリカリに揚がり「きなこ」と「カレー」味に美味しく仕上がりましたルンルン!!

利用者さんには硬すぎたのでマカロニを茹でて「マカロニきなこ」を作りました飛び出すハート


「マカロニをきなこ味にしたのびっくり!?

「あっ!!ビックリしたけどすごい美味しい爆笑」「香ばしい香りですごく美味しい」

と、みなさんおかわりしてくださいましたひらめきルンルン

カリカリのかりんとうは職員さんに人気で「うわっ!!やばい止まらない爆笑」と、喜んでくれましたラブラブ