今日はスタッフから

真っ青をたくさん作ってくださいにやりアセアセ

と、オーダーがあったので皆さんと頑張りましたよ

皆さん今からとっても難しい物を作ってもらいますよ爆笑

えーガーンそんな難しい事わたしらできんよガーン

無理だわぁ不安

怖い事ゆーたらあかんわぁあんぐり

お仕事はとにかく真っ青にする事です爆笑

なんだ〜ビックリするわぁチュー

と皆さんときゃ〜きゃ〜言いながら始めました爆笑

あんたもう少しで服が汚れるよ指差し

机まで真っ青になったよ泣き笑い

なかなか楽しくなってきたねウインク

私もちょっとやってみようかなひらめき

じゃ〜こっちやってあげるからここまで頑張ってニコニコ

は〜いルンルン

ところでこの真っ青は何になるの?

九月になったら分かりますよ口笛

えー!!九月まで秘密なの!?

そりゃ忘れちゃうわひらめき笑笑

皆さん声を掛け合って、おしゃべりを楽しみながら真っ青を20枚以上作りました口笛

何ができるかは九月のお楽しみですルンルン