東京都知事選の藤井聡・浜崎洋介先生の解説動画/日本は全体主義に向かっている?

2024年7月4日

 

 

【動画】

東京都知事選緊急解説!【藤井聡×浜崎洋介】

 

今回のポスター掲示板

上は、実際に私が撮影した写真です。下はネット上の写真です。

正直、今回はひどいと思いました。ルールもマナーも関係なしで、民主主義の末期を感じました。

先生方がおっしゃるように、全体主義の手前まで来ている気がしています。今国会で「地方自治法の改正」が行われ、閣議決定で「新型インフルエンザ等対策 政府行動計画」が決定されました。WHOの「IHR改正」も併せて、全体主義への道を突き進んでいます。これで、次は憲法改正で「緊急事態条項」が通れば完成、終わりです。

もう既に、言論統制が厳しくなってきたように感じるし、YouTubeのシャドーバンも増えたように感じます。一般国民が真実を知る機会が減っています。

いつ、どの時点で日本人が目覚めるのか?

 

選挙公報誌もマーケティングに使われる

選挙公報を、NHK党がマーケティング(宣伝)に使っている。候補者が異なるだけで、同じ内容の広告を19枠も出していた。

 

昨日、秋葉原での小池百合子氏の街頭演説

小池氏を批判するプラカードを首からかけた女性が中に入ろうとすると、「入れません」と小池氏陣営のスタッフ。えーー--!!他のところでは批判的なプラカード持っている人いますよ。耳に痛い都民の声も「排除」ですか?

https://x.com/i/status/1808281992787812848

 

「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」怒号飛び交う秋葉原 小池知事、初の平日街頭演説

「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」怒号飛び交う秋葉原 小池知事、初の平日街頭演説(J-CASTニュース)

 

「都職員の多くは辞めてほしいと思っている」「都政新報」記者が語る小池都政2期目の“総決算”「トップダウンで、現場はやる気を失った」

「都職員の多くは辞めてほしいと思っている」「都政新報」記者が語る小池都政2期目の“総決算”(SmartFLASH)

 

【学歴詐称疑惑】告発記者会見に“乱入”、小池都知事を援護射撃する「元カイロ大副学部長」の正体

【学歴詐称疑惑】告発記者会見に“乱入”、小池都知事を援護射撃する「元カイロ大副学部長」の正体(JBpress)

 

古舘伊知郎氏!

【東京都庁のプロジェクションマッピングは “なんと不思議な劇団一人マッピング” でした!】

古舘伊知郎氏が小池都政の闇に吠えました!

「小池百合子が48億5000万円をかけたプロジェクションマッピングは、電通の子会社がびっくり入札で一社で引き受け、このブラックボックスを正すと言っていた小池都知事は開示請求を “ほぼ黒塗り” で出す始末。

しかも、プロジェクションマッピングの入札の認可申請に携わった『申請した人』『それを認可した人』『入札の責任者』は全て同一人物で、たった一人でした!

これぞ “劇団一人マッピング” です!“東京大改革” と言うなら、東京を改革する課題をあの壁面に出してもらいたい!」と、往年のプロレス実況やF1実況を彷彿させる “古舘節” で小池都政に“喝”を入れました!

https://x.com/i/status/1808408198250221625

 

小池都政 癒着底なし

 

 

 

 

 

日本へのサイバー攻撃

 

徳島県 約20万件の個人情報流出 委託業者がランサムウエア被害

徳島県 約20万件の個人情報流出 委託業者がランサムウエア被害 | NHK