西田昌司議員が深田萌絵を名指し批判。日航機事故について隠蔽工作か/プーチンと金正恩、驚きの相互防衛協定

2024年6月21日

 

深田萌絵タタキと、日航機事故の陰謀論レッテル貼り工作に、なんと西田昌司が飛び出してきた(笑)

自ら “あちら側” ということを表明したも同然なんだけど・・・w

森永先生の話が単なる陰謀論なら、ボイスレコーダーを公開すれば良いだけだ。

 

【動画】

【衝撃の事実】西田昌司議員が深田萌絵名指し批判。日航事故について隠ぺい工作か

 

 

【動画】

「森永卓郎×深田萌絵『言ってはいけない』日航機墜落事故の真相、この動画を見て衝撃を受けました。

 

 

【動画】

【削除覚悟】西田昌司議員へ #私達は日航123便ボイスレコーダー公開を求める

 

プーチンが北朝鮮で調印したのは驚きの相互防衛協定

①つまり、西側がロシアを攻撃したら北朝鮮が助けに行く。

②さらにロシアの諜報機関、SVRが、西側はゼレンスキーを降ろす計画と公表。ゼレンスキーはすでに任期切れ。

 

【動画】

プーチンが北朝鮮で調印したのは驚きの相互防衛協定【及川幸久】

 

北朝鮮 ロシアとの新条約全文公開 “戦争状態で軍事援助”明記 | NHK

 

プーチンと金正恩はNATO協定の東側版の基礎を築いた

両国は、どちらかの国が攻撃された場合でも軍事援助を行う協定に署名。これは彼らが「東側 NATO」の基礎を築いたことを意味する。またはそれに非常に似たもの。

今後、中国とイランもおそらく後からこの協定に加わるだろうとの事。

https://x.com/i/status/1803537601057661114

 

プーチンと金正恩という世界で最も制裁を受けている二人のドライブが非常に楽しそうと話題

https://x.com/i/status/1804020888695902419

 

金正恩委員長、プーチン大統領と会談し「腹を割って話した」

ロシア大統領をレッドカーペットで出迎えた共和国首脳

Ким Чен Ын после встречи Путина провел с ним "задушевный разговор" (tass.ru)

 

ロシアと北朝鮮は新「安保」条約、プーチン大統領と金正恩氏の間で。

他方、日本とウクライナは「安保協定」、岸田文雄氏とゼレンスキー氏の間で。

(原口議員)

→日本と北朝鮮、完全に明暗を分ける会談だったと思う⤵

 

ゼレンスキーのXポスト

(機械翻訳)

「日本の岸田文雄首相と私は、ウクライナと日本の間で安全保障協定に署名しました。世界でも最も経済的にも技術的にも進んだ国々の1つとの間で締結された特別な文書です。

2024年には、日本はウクライナに45億ドルを提供し、協定の10年間を通じて支援を継続します。これには安全保障と防衛支援、人道支援、技術的・財政的協力、そして平和のフォーミュラにおける共同の取り組みが含まれます。さらに、この協定は侵略者に対する制裁や責任追及の努力も含まれています。また、日本がウクライナとの復興と回復に協力することを大変に感謝しています。

日本にとって、このような協定とこの支援のレベルは画期的です。私たちはこれを認識し、日本に対して我々の国民や国家に対する揺るぎない連帯心と、生命や国際法の保護に対する献身を感謝しています。」

 

プーチンはロシアの核政策にどのような変更が議論される可能性があるかを説明した

(RIA_Kremlinpool)

超低出力の核爆発装置が開発されている。

プーチンは、西側の専門家はこのような装置を通常戦争で使用することは可能だと考えており、ロシアの戦略の変更はこの可能性と関連していると明言した。

https://x.com/i/status/1803896894588096770

もし交渉が、キエフ政権が夢見ているように我々の軍隊の撤退と結びついているのなら、どうやらそれは決して実現しないだろう。

キエフ政権は権力を放棄したくないし、ウクライナ憲法に従って通常の選挙を実施することを望んでいないからだと彼は述べた。

主に米帝と欧州がウクライナに対しいかなる犠牲を払ってでも、我々の部隊を国境線まで押し上げるよう圧力をかけていることは分かっている。

私はこれを強調したい。彼らはこれを2024年のNATO首脳会議、そしてその後の米国選挙との関連で大きな成功として提示するつもりだとプーチンは述べた。

実際に何が起こるかはこれからだが、この命令は『どんな犠牲を払っても』だ、私はそうであると保証する。

自分が何を言っているのか分かっている。

もちろん、それが現実に基づいていないなら、ウクライナ軍にとってまたしても非常に高くつくことになるだろうと彼は付け加えた。

最後に私から=今後ロシアの「核政策」が変わります。

 

プーチン:韓国がウクライナに武器を供給することを決定した場合、韓国に何らかの結果をもたらすと明言した。

https://x.com/i/status/1803898964896588219

 

ロシア プーチン大統領が演説 核戦力の開発続ける方針示す

プーチン大統領は、20日に訪問先のベトナムで行った記者会見で「われわれは核ドクトリンをどのように変更するか考えている」と述べ、核兵器の使用条件を変更する可能性に言及しました。

 

NATO 次期事務総長にオランダのルッテ首相が就任の見通し

今年10月に任期が終わるNATO=北大西洋条約機構のストルテンベルグ事務総長の後任に、オランダのルッテ首相が就任する見通しとなりました。

→シュワブの弟子で、完全グローバリストのルッテに決まりましたね。