米国NATOが世界をハルマゲドンに導く/プーチン大統領の発言/日本と世界の交流が増加

2024年6月7日

 

米国NATOが世界をハルマゲドンに導く

①米国NATOがウクライナにロシア領土への攻撃許可。これによって突如、米露核戦争の可能性が高まっている。

②問題は、マスコミがこの深刻な状況を報じていない。そして、西側諸国の国民が気づいていないこと。

③もしNATO全体がロシア攻撃をすれば、ロシアの報復攻撃は通常兵器ではなく、核兵器になると、メドベージェフは明言。

 

【動画】

米国NATOが世界をハルマゲドンに導く【及川幸久】

 

プーチン大統領 “米など供与の兵器で領内攻撃許可 報復用意”

プーチン大統領 “米など供与の兵器で領内攻撃許可 報復用意” | NHK | プーチン大統領

アメリカなどがウクライナに対して、自国が供与した兵器を使ってロシア領内を攻撃することを許可したことについて、ロシアのプーチン大統領は、欧米などの通信社の代表らとの会見で、報復措置をとる用意があると警告しました。

 

ウラジミール・プーチン大統領

「ロシアは世界各地に長距離兵器を供給し、そこからウクライナに兵器を供給している国々に対して、微妙な攻撃が行われるだろう。」

イエメンはリストのトップに位置しており、空母を沈める可能性が最も高いと思います。

https://x.com/i/status/1798525185168982364

 

メドベージェフ

「昨日、ロシア大統領は初めて、ウクライナに武器を供給している国々と戦争状態にある地域に(より正確には、これらの武器を我が国に対して使用している)、我が国の武器を送る可能性を認めた。言い換えれば、アメリカやNATO諸国と対立している勢力に送る可能性がある。」

これは、我が国の外交政策の重大な変化です。米国とそのヨーロッパの腰巾着の考え方は、我々にはウクライナ(我が国の敵国)に武器を移送する権利があるが、他国はロシアを助けることはできない、というものです。言い換えれば、我々はあらゆる手段を使ってあなた方を滅ぼすつもりだが、国を守るためにロシアに武器や装備、その他の資産を供給することは誰にも許されない、ということです。

さて、米国とその同盟国は、第三者によるロシアの兵器の直接使用を実感することになるだろう。これらの当事者や地域は意図的に名前が挙げられていないが、政治的信条や国際的認知度に関係なく、米国とその同盟国を敵とみなす人なら誰でもよい。彼らの敵は米国であり、だからこそ彼らは私たちの友人なのだ。

これらの名前のない「地域」によるロシアの兵器の使用が、彼らと我々の敵にとって可能な限り破壊的なものとなるように。そして「キエフに兵器を供給している国の機密対象」を、それを管理する人々とともに地獄の業火で燃やそう。

そして我々は、我々の武器による共通の敵に対する彼らの攻撃の成功を喜ぶだろう!

https://x.com/Zlatti_71/status/1798655047883993364

 

Today(今日 6/6)

①ロシアは、ロシア領土に発射された米国製兵器を理由に米国を敵国と宣言した。

②FBIはハンターのラップトップが本物であり、ハンター・バイデン裁判で証拠として提出されたことを認めた

③メキシコで初の人的死亡が報告された後、WHOはH5N2型鳥インフルエンザを「重大な公衆衛生上のリスク」と宣言した。

事態はこれからヒートアップし始める。選挙日が近づくにつれ、敵はますます必死になるだろう。

冷静でいてください。

https://x.com/WarClandestine/status/1798486543184621688

 

ヒズボラの攻撃

ヒズボラはホルフィッシュのイスラエル国防軍の兵舎を直接攻撃し、死傷者が出たため、現在救急車が向かっている。

イスラエルの情報筋は、ヒズボラの徘徊ドローンが基地を攻撃したと伝えている。

一部の報道によれば、死傷者は10人以上で、少なくとも3人が重傷、あるいは死亡した可能性があるとのことだ。

https://x.com/Megatron_ron/status/1798379554160902461

 

トランプ大統領

「バイデンのせいで核戦争・第三次世界大戦の脅威にさらされている」

ウクライナで今、何が起きているのか?

核について話している。私のホワイトハウスでは決して口にしなかった言葉だ。

「核兵器」は非常に悪い言葉です。

https://x.com/i/status/1798909829375054075

 

日本は真の独立と主権を失った=ザハロワ氏

「日本は、独自の歴史と文化を持ち経済発展を遂げた大国が、真の主権を失い、ワシントンの指導者たちから見た場合、国として方向性を決める能力も権利もないことを示す、もうひとつの例だ」

「サンクトペテルブルク国際経済フォーラム(SPIEF)」に参加中のロシア外務省マリア・ザハロワ公式報道官は、スプートニクからの取材にこのように語った。

同日のこれより前、林芳正官房長官は、ロシアのプーチン大統領が「平和条約に関する対話を継続する条件が整っていない」と発言したことについて、「日本側に責任を転嫁しようとするロシア側の対応は極めて不当であり、断じて受け入れられない」と非難していた。

https://x.com/sputnik_jp/status/1798765819075457307

 

コロンビア大統領

「ガザの爆弾は、単なるイスラエル兵によって発射されたのではない。それは世界の大資本であり、中央集権化され、調整され、政府に影響を与えている…ナチスが権力を握り、金融資本を通じて台頭し、米国政府を運営しているのだ」

https://x.com/i/status/1798149813747503357

 

我々を奴隷状態に縛り付けていたすべての束縛を断ち切る!

ブルキナファソの指導者イブラヒム・トラオレは、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相と会談し、その結果、ソーシャルネットワークのアフリカ系セグメントで現在広く流布されているフレーズを発した。

「我々を奴隷状態に縛り付けていたすべての束縛を断ち切る」

https://x.com/i/status/1798318860141215995

 

安倍晋三元首相暗殺事件の真相。山上容疑者長期勾留の異様

福島のワクチン工場、日本発の薬の使用禁止、そしてレプリコン。

これら驚きの事実を聞いたマイク・アダムズさんから、我々へのメッセージです。

今こそ国を超え、協力し合わなければなりません。

村上博士への爆弾インタビューが明らかにする自己複製ワクチンの世界的な計画... (rumble.com)

https://x.com/i/status/1798661679141859437

安倍さんの事件後、まだ公判が一度も開かれていない。

山上が洗脳から解かれたんじゃないだろうか。

Twitter民の分析「山上は犯人じゃない」、あの怒涛の分析は凄かった。

いつまで公判を引っ張るんだろう。生きて行わればいいが・・・。(ASKA)

 

昨日、東京で村上康文博士と自己複製型mRNAワクチンについて、非常に重要なインタビューを行いました。非常に危険です。今年、日本から導入されます。我那覇真子と私はインタビューに同席しました。ぜひシェアしてください!(マイケル・ヨン)

 

スイスの独立系メディアからの取材、Live配信

原口議員

スイスの独立系メディアの取材(5月31日 日比谷集会から世界に発信した内容について)を受けました。及川幸久さんと共にお話しをしたのですが、特にレプリコンワクチンについて、世界は何も知りません。大きなショックを受けていました。
早急に世界の科学者との連携が必要だと、スイスのメディアの取材者は言いました。
 

【動画】

Famous Politician of Japan feel sorry! - 6.6.2024