ファウチ公聴会:武漢研究所の漏洩を隠蔽し嘘をついたと非難される/スコット・リッター氏がパスポート没収

2024年6月4日

 

ファウチ氏、武漢研究所の漏洩を隠蔽し嘘をついたと非難される

ジャクソン博士:

「ファウチ博士、多くのアメリカ国民と私は、我が国の歴史における重要な時期における博士の行動に深く失望していると言わざるを得ません。

あなた方の失敗は、一連の嘘と隠蔽によって表れた自己保存の努力と、リーダーシップの完全な失敗の両方から生じていると私は信じています。

COVID-19が中国の武漢にある研究所から漏れた可能性が高いこと、そして、エコヘルス・アライアンスとピーター・ダザックを通じてあなたが実際にこの研究に資金提供していたことがアメリカ国民に発覚すれば、あなたとあなたの組織であるNIHが大きな損失を被ることは誰の目にも明らかでした。

この研究室は機能獲得研究を、積極的かつ無謀に進めていました。

そのため、あなたはこの可能性を回避し、隠蔽するために全力を尽くしました。この取り組みに協力してくれる人さえ募集しました。

残念ながら、このことで我が国と世界は、ウイルスの起源に関する答えを導き、感染拡大を鈍らせ、ほぼ確実に人命を救うことができたかもしれない貴重な時間を失うことになりました。

ファウチ博士、歴史はあなたに優しくないでしょう。あなたはアメリカ国民の利益よりも自分の利益を優先した人物として知られるようになるでしょう。

まさにあなたが守るべき人々です。」

出典:FOXニュース

https://x.com/i/status/1797676900153794804

 

MTG:ファウチは刑務所に収監されるべき

「あの男は免許を持つ資格がない。

実際のところ、それは取り消されるべきであり、彼は刑務所に入るべきだ。」

 

ウェンストラップ委員長がアンソニー・ファウチ博士との公聴会を開く

ブラッド・ウェンストラップ委員長

「アメリカ人は、社会的距離・マスク・ワクチン、あるいはCOVIDの起源といった問題について単に疑問を呈したり議論したりしただけで、攻撃的にいじめられ、恥をかかされ、沈黙させられた。」

「あなたは『科学』を提示したという立場を取り、あなたの言葉はパンデミックに関する問題では最終的で絶対的なものとして受け止められました。」

「あなたは政府内で最も高給取りの人物でした。これによって国民に対する説明責任は増すばかりで、減ることはありません。」

「成功するためには、我々の連邦公衆衛生機関は再び国民に対して説明責任を負わなければならない。」

https://x.com/i/status/1797639162012553690

 

ロバート・マローン博士

2021年から2023年にかけて、製薬会社から国立アレルギー感染症研究所(NIAID)、ファウチ博士、および同研究所の科学者260名に支払われたロイヤルティは、6億9000万ドルに上った。

この利益相反の抜け穴は止めなければなりません。

 

スコット・リッター氏 米国政権にパスポート没収

(Sputnik)

元米海兵隊諜報部員のスコット・リッター氏は自国の政権にパスポートを没収され、ロシアに向かうはずの飛行機から降りざるを得なくなった。

私がニューヨークの空港で搭乗をすませ、すでに機内にいたが、税関の職員3人が私を脇に連れて行き、パスポートを取り上げた。私が理由を尋ねると税関職員らは国務省の命令だと説明したほかは、何の情報も与えられなかった。私の預け荷物は飛行機から降ろされ、私は空港の外に出された。

一連の騒動については、リッター氏自身がスプートニク・インターナショナルに話した。リッター氏はペテルブルク国際経済フォーラムに参加するため、飛行機に乗り込んでいた。

リッター氏は元米海兵隊諜報部員で、国際連合大量破壊兵器廃棄特別委員会主任査察官を務めた経歴の持ち主。ウクライナ紛争に関してはバランスのとれた立場を堅持し続けており、同紛争について、国際安全保障、軍事問題、中東情勢についてはスプートニクと同様の見解を持ち、寄稿している。

https://x.com/sputnik_jp/status/1797711167416103247

 

及川幸久【緊急ライブ】核戦争の前兆か?

反バイデンのスコット・リッター氏がパスポート没収

https://x.com/i/broadcasts/1yoKMwWQyqRJQ

6月半ばまでに起こる可能性、50%以上。

バイデンはウクライナが米国製ミサイルをロシア国内に撃つことにグリーンライト。

これは対ロシア戦争行為。

 

【動画】

【緊急ライブ】核戦争の前兆か?反バイデンのスコット・リッター氏がパスポート没収

 

トランプインタビュー

トランプ、大統領になったら、9-11、JF.ケネディ、ジェフリー・エプスタインに関するファイルの機密解除することを約束。

https://x.com/i/status/1797583223889010697

 

2023.3.10 東京都立大学 詫摩佳代教授

WHOは加盟国にお金を出してもらうことで、活動を続けることができる組織。

多くのお金を出してるドイツ、アメリカ、ビル・ゲイツ財団の機嫌を損ねることはしちゃいけない暗黙のルールがある。

https://x.com/i/status/1797671793010127272

WHOは株式会社と同じ様なシステム。お金出す人の言うなり組織です!

(池田としえ)

 

NHKで「パンデミック条約がワクチンを強制接種したり、主権侵害はデマ」だと宣言した詫摩佳代(東京都立大学 法学政治学研究科)さんです。

この方、厚生労働省から5,184,000円を研究費としてもらっています。

 

ロンドン 金融街「シティ」代表 “有能な人材の入国を柔軟に”

ロンドン 金融街「シティ」代表 “有能な人材の入国を柔軟に” | NHK | 金融

イギリス・ロンドンの金融街、「シティ」の代表であるマイケル・マイネリ市長が来日し、NHKの単独インタビューに応じました。国際的な金融センターの実現には効率的なビザ制度を整備するなどして、有能なグローバル人材の入国を柔軟に認めることが重要だという認識を示しました。マイネリ市長は、ロンドンの金融市場の特徴について「ロンドンは金融の世界におけるテニスのウィンブルドン選手権のようなものだ。試合を支配することで優位にたてたのと同じようなものだ」と述べ、国内外問わず、企業や投資家を呼び込むことで市場の活性化を実現できたという考えを強調しました。「『シティ』の強みは、すべての人を公平に扱うという考えに基づいていることだ。すべての人に門戸を開き、能力のある人材を獲得できるよう効率的なビザ制度を見つけることだ」(NHK)

 

→ロンドン シティの代表が来日した。嫌な予感。

日本は金融・資産運用特区を作って、更に外国資本(ハゲタカファンド等)に日本を食わせようとしてる。そして記事では、ビザ制度の緩和にプレッシャーを掛けられている。もちろん岸田は飲むだろう。ますますスパイ天国・移民天国になるし、日本人の資産を骨までしゃぶられるだろう。

 

この特区では、海外の資産運用会社を含む金融機関を集積させることを目的に、法人設立に関する行政手続きを英語だけで行うことができるようにしたり、金融に関わる海外の人材がビザを取得する際にかかる審査時間を短縮したりするなどの規制緩和が検討されています。(NHK)

 

我那覇真子×林千勝 インタビュー

(集会&デモの振り返り)

 

【動画】お知らせ

【生配信】林千勝先生インタビューしました!説明欄から是非ご視聴を!

こちらから↓

6/4 20時〜【生配信】林千勝先生インタビュー国民集結日比谷デモパレード振り返り&どうなる暴走するWHO