WHO総会はじまる/WHOの苦悩、異常さ、ずるさ。結局、どちらが勝つのか

2024年5月28日

 

WHO A委員会

5月27日付 IHR改定案
IHRの適用範囲は基本的に変更されず、遺伝子ワクチン接種に焦点が当てられている。
これらの規制を実施する責任は、WHOではなく加盟国にあることを明確にし、WHOが、IHRの遵守を取り締まるという計画が大幅に水増しされている。
WHOに、潜在的な新型インフルエンザ等のシグナルを発見する権限を与える、監視メカニズム、デジタル・ヘルス・パスポートを奨励・優遇する条項、強制的な技術移転や国家資源の流用を要求する条項などである。
昨日時点で、IHR改定事務局長案が危険であることに変わりはない。

 

WHOの苦悩、異常さ、ずるさ。結局、どちらが勝つのか

5月26日 IHR改定 交渉責任者アシュリー・ブルームフィールド博士の公式発言

「議会が終了する前に、それが議会で採択されることを望んでいます」

※アシュリー・ブルームフィールド

 

【5月26日 パンデミック合意 交渉責任者プレシャス・マソソ氏の発言】

「選択肢は現時点で4つあります。

1つ目は、残っているものについて話し合い、交渉することです。ご存じのとおり、合意には34の条項があります。このうち17は完全に合意済みです。残りの17は部分的に合意されています。やや難しいものが1あります。

2つ目の選択肢は、総会を中断し、後日、指定された期間内に再招集します。そして、その期間内に、加盟国はパンデミック合意の交渉を完了します。

3つ目の選択肢は、特別総会を開くことです。年末頃に開催する必要があります。

4つ目の選択肢は、次回の総会 WHA78 に延期することです」

 

【5月26日 WHO関連研究所 クリティ・パトナイクの発言】

「今から土曜日までの間に多くのことが起こると予想されます」

「IHRの改定は合意する可能性があります」

「パンデミック合意のINBは、ゼロから始めなければならない」

「各国の議会で、誤情報の勢力の津波にも対処してきました

「誤報、政府や政治家の交代、反ワクチン派への転向などの課題にも対処しなければなりませんでした」

「高度に組織化され、調整された、とんでもない誤報と陰謀論を生み出すキャンペーンがあったことは疑いようがありません

「プロセスとWHOの正当性と役割の両方を弱体化させることを目的としています」

「各国で交渉している同僚全員にとっては大きな問題でした。なぜなら、彼らは流布されている誤った情報に対応するために多くの時間を費やしました。反WHOキャンペーンを非常に巧妙に実行していた人たちがいたからです

「ジュネーブでこのことが見られるでしょう。これらの人々が集まって組織的に集会を開くと聞いていますが、土曜日に誰が祝うことになるのかが問題になるでしょう」

「祝うのは我々なのか、それとも、意図的に協議プロセスを弱体化させた者たちが極めて重要な事柄について合意が得られなかったことを祝うのか」

 

【5月27日 テドロス事務局長の発言】

交渉を台無しにする誤報や、偽情報の洪水の中で活動してきました

「パンデミック合意とIHR改正に向けた道筋を描いていただき、できるだけ早く両者を締結していただきたいと思います。政府、パートナー、市民社会、若者の団体の皆様に、合意を支持し、誤った情報に反対して声を上げるようお願いします」

 

鳥インフルのプランデミック会議

漏洩した鳥インフルエンザのプランデミック会議によると、農業従事者に対する監視体制を強化して、農業従事者への感染が第一の対象として始めるよう。

存在しないパンデミックに対してワクチンは既に用意されて、パンデミック条約を仕上げてから始めるかも知れない。

そして食料危機に繋げる可能性がある。

https://x.com/i/status/1795232838880575648

 

まだ存在しない新型インフルエンザのために、ヒト用の新ワクチンはすでに開発され、備蓄されている

https://naturalnews.com/2024-05-26-new-human-vaccines-already-developed-and-stockpiled-pandemic-flu-that-doesnt-exist-yet.html

鳥インフルパンデミックに対する新しいワクチンはすでに開発され、米国政府によって備蓄されている。

これらの新しいワクチンは、現在の鳥インフルエンザが蔓延している鳥やその他の動物用に設計されたものではない。

この鳥インフルエンザ株は、ヒトからヒトへの感染すら確認されていないにもかかわらず、すでにH5N1ワクチンやその他のmRNA鳥インフルエンザワクチンが新たに供給されようとしている。

 

アンジェロ・オノラートの娘「父は自殺しなかった」

La figlia di Angelo Onorato: 'Mio padre non si è suicidato' - Notizie - Ansa.it

欧州議会議員として、コロナワクチンの義務化やワクチンパスポートに反対し、ウクライナへの軍事支援に反対し、プーチン悪魔化プロパガンダと検閲に反対していた女性議員の夫が、車の中で首にひもをかけられた状態で死亡しているのが発見された。

 

Francesca Donato議員


私は人生で最も困難で壊滅的な瞬間を経験しています。その痛みは想像を絶するものです。皆さんには、夫の死の原因について憶測をしないでいただきたいと思います。捜査中です。警察に協力してもらいましょう。この悲惨な時期に、私の最愛のエンジェルに愛情の言葉をかけ、私の家族に親密さと連帯を示してくれた全ての人々に心の底から感謝します。たくさんありますが、そのどれもが私にとって大切なものです。

哀悼の誠を捧げます。
この欧州議会議員は、注目していました。私と主張がほぼ同じだからです。
この5月を、世界では「黒い5月」と言っているようですね。
反グローバリズムの憂国者に次々と受難が襲いかかっているからです。(原口議員)
 

サウジアラビア公式声明

サウジアラビア外務大臣「イスラエルは、パレスチナ国家なしでは存在できないことを受け入れなければならない。」

「パレスチナ人が自決権を持つかどうかは、イスラエルが決めるものではない。パレスチナ国家なしにはイスラエルは存在できないということを、イスラエルが受け入れることが絶対に必要だ。」

https://x.com/i/status/1795041023946617313

 

ホロコースト生存者、ヒューマン・ライツ・ウォッチ設立者、米自由人権協会元代表が、イスラエルによる大量虐殺を批判

https://x.com/i/status/1795100316347642164

 

地方自治法改正案 国に事後報告義務づけ修正 衆院総務委で可決

地方自治法改正案 国に事後報告義務づけ修正 衆院総務委で可決 | NHK | 国会

 

「はい、これ」中身100万円 甘利氏、車中で茶封筒手渡す。選挙の「裏金」

車で手渡し 甘利氏からの100万円

もう腐り切ってる。本当に解体してほしい。(himuro)

 

加藤大臣の国会質疑

5/23の国会会議だが、この加藤鮎子氏は日本の少子化対策を担うこども家庭庁の大臣ですよ?

こんな大臣に少子化対策を任せられますか?もうピエロ状態で、アドバイスを受けて原稿を読んだり、後ろに答えを聞いたり、速記を止めたり、何一つ自分の意見や内容すら頭に入っていない。

しどろもどろで、もうおもちゃ🧸(髙橋X羚@闇を暴く人)

https://x.com/i/status/1794754726329975135

 

【動画】

異次元の責任逃れ!「3.6兆使っておいて効果が分からない?」グラフを読むにも官僚のアドバイスを受ける加藤

 

農家の悲鳴

これ本当に多くの方々に見てほしいな‼️

30年以上私達の実質賃金は上がらず、市場の改革も進むこともなく庶民の意識も低いままで、度重なる物価高により生産者さんも限界です。

国防の要でもある食の安定、これをないがしろにしてきた政府や大半の与野党。

そして、国民にその重要性を周知しない主要マスメディア・・・。

もし、食料自給率の事や、こんなにも長きにわたり食の安定が脅かされるような政治が行われていた事実を知ってたら、皆さんはどう考えますか?

知らないことは恐ろしいことです。

知らせないことはもっと恐ろしいことです。(五十嵐勉)

https://x.com/i/status/1795102320877084954

 

【動画】

【国民の農業無関心】「若い人の給料、上げたくても上げられん」値上げする肥料、安さ求める消費者 板挟みの農家の悲痛な叫び 

 

長崎のメガソーラー事業

日本最大のメガソーラーが長崎で2025年に完成予定ですが、島の12%をパネルの海にして国民負担で売電される。

島には消防車1台しかないのに大丈夫?

事業者は「400ヵ所の変電施設に消火器を設置している」というが、消化器ってなんだよ。

住民の声も無視。

大反対だ!声をあげよう!(髙橋X羚@闇を暴く人)

https://x.com/i/status/1794902176680308851

 

【動画】

最大級メガソーラー 来春着工へ 面積1割パネル化 長崎・宇久島

 

 

【動画】

「理不尽に危険な施設を押し付けている」宇久島メガソーラー事業に反対団体が質問状提出 2025年完成予定