原口一博議員:ニューヨークから来られた「救い主」

2024年5月21日

 

【動画】

ニューヨークから来られた「救い主」

 

ニューヨークから来られた方は、おそらく小林健さんかと思われます。

 

<メッセージ概要>
・原口さんが天からもらった強い力を、もっと引き出すことができる。心身の状態を常にベストに保ちなさい。
・あなたは心の欲するままのことをして下さい。必ず道が開けます。世界を平和で明るいものにして、日本を立て直して欲しい。その為に私は日本に来ました。(自分にとっても祖国なので)
・あなたは自分がやりたくないことを無理にやっている。心の欲しないことを、自分を騙してやってはならない。それは失敗を意味する。
・あなたは既に多くの人たちに守られている。天(神)に守られている。
・ところがあなたは、もしかすると、あなたが成し遂げようとすることが困難に思えているかもしれないが、あなたは意外な程それを簡単に成し遂げることが出来る
でも自分はそう思っていないので、回り道をしたり、やりたくないことをやったりしている。(回り道をしたり、やりたくないことをするなということ)
・女性性にお願いしなさい。

あなたは既に至る所で女性性の方に支えられているでしょ?
あなたはその方々にお願いするだけで良いのです。(女性だけでなく、男性でも女性性の備わった方がいる)
あなたの周りに女性性を持った方々がたくさんいらっしゃるので、あなたはその方々にお願いをして、心から感謝すれば良いのです。
 

→原口議員へのメッセージですが、その通りだと思いました。

原口さんは、政治の現実面を考えるあまりに、回り道をしているように感じます。

しかし、今はもう時代(波動)が変わったので、回り道をしないでそのまま真っ直ぐ進めば成し遂げられると思います。それを支持してくれるサポーター(国民)が大勢います。また、WCHJ超党派議連のアドバイザーの方々など、素晴らしい協力者が揃っていますよね。

今、有力な政治家の中で、心の澄んだ政治家は原口議員しかいないと思っています。

 

【動画】

原口一博氏 × 澁澤寿一氏 西念寺対談『命について』2024/05/18

 

 

【動画】

西念寺『降誕会』 原口一博代議士講演「命について」2024/05/18