日米首脳会談に向けての動き/外務省HPの南京事件記述の誤りの訂正を要求する!

2024年4月3日

 

4月に入ってからの数日、肩が少し重く、暗いエネルギーを感じています。

今年は日本が舞台となると言われてましたが、本当に日本を舞台に工作活動や策謀が進められていますよね。米国務省のNO.3 ヌーランドが事実上解任され、カート・キャンベルになったが、これは舞台の中心がウクライナから日本(東アジア)に変わったことを意味すると考える。

日本は完全にネオコンに組み込まれている。そして、米大統領選挙がある11月までに形(日本が戦争できる体制)を作っておきたいので、彼らは急いでいる。

 

この流れ(裏金問題等も含め)は、日本人が目覚めるまで続くと思っています。

逆に言えば、日本人を目覚めさせるために起きているということですね!

 

 

NTT法改正案を可決 研究開示・外国人役員の規制緩和 衆院委

NTT法改正案を可決 研究開示・外国人役員の規制緩和―衆院委:時事ドットコム

→投資会社の間で、NTT株を巡る争いか?

 

 

外務省HPの歴史記述の変更を要望する集会

このような活動もされているんですね。

いろいろな方が様々な活動をされており、素晴らしいです。

 

4/2 開催!外務省HPの南京事件記述の誤りの訂正を!

4月2日(火)17時~衆議院第二議員会館 多目的会議室

※15時から記者会見

平日の夕方開催にも拘わらず、なんと150名以上の方が詰め掛けてくれ、会場は満員でした。ありがとうございました。

西村幸祐

 

 

「南京事件」否定しない外務省HP変更を 「記述の根拠ない」阿羅健一氏が要望

「南京事件」否定しない外務省HP変更を 「記述の根拠ない」阿羅健一氏が要望

 

外務省 歴史問題Q&A

歴史問題Q&A|外務省 (mofa.go.jp)

 

阿羅健一 - Wikipedia

 

【動画】

外務省はいつまで米国に迎合するのか?日本落としのプロパガンダを見抜け 2024.04.03.

 

「収奪、腹立つわー」ついに始まった岸田首相の無限増税「国民年金」月460円

「収奪、腹立つわー」ついに始まった岸田首相の無限増税「国民年金」月460円、2026年からは「支援金」月450円増 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

ついに始まった岸田首相の無限増税「国民年金」月460円、2026年からは「支援金」月450円増!

自民党は裏金工作で私服を肥やして、国民は負担増ってマジで国民の敵ですよ!(himuroさん)

 

世界銀行がウクライナに破産警告を発令

https://imf.org/ja/About/Factsheets/Where-the-IMF-Gets-Its-Money

衆議院財務金融委員会では、3兆円に増額(1.5倍)されたIMFへの日本の出資が可決された。

日本の出資比率は世界第二位だ。

岸田内閣は、様々なところで世界の保証人に日本人を引き摺り込もうとしているように思えてならない。
世銀を通したウクライナ融資の保証人は何処の国か?ウクライナに支払い能力が無ければ、その借金は誰が保証するのか?(原口議員)