ロバート・ケネディJr.が語った叔父ケネディ大統領暗殺の真相について

2023年6月17日

 

ロバート・ケネディJr.が語った叔父ケネディ大統領暗殺の真相について

ロバート・ケネディJr.によると、ケネディはベトナム戦争をしたくなかったが、ディープステートが戦争したかったので、ケネディは邪魔だった。ケネディがベトナムから完全撤退を決めた1ヵ月後、暗殺された。

ロバート・ケネディJr.は、米国人気No.1のジョー・ローガンのポッドキャスト番組に出演、爆弾証言をした。ジョン・F・ケネディは早くから、CIAの目的は新たな戦争を次々に始めることだと気づいていた。

ケネディが大統領就任直後に、軍とCIAが「キューバを侵略しましょう、大統領」と言ってきた。そのために大量のキューバ兵を訓練済みだと。

しかし、ケネディは「カストロのやっていることは好きではないが、他の国がどんな政府を持つかを決めるのは、米国の仕事ではない」と拒否。

ケネディは、軍とCIAが自分に嘘をつき、騙そうとしていたことに気づき、「CIAを1000個の破片に粉々にして、空中にばら撒きたい」と言った。ケネディは、軍とCIAと戦争状態にあった。

軍とCIAは次に、ケネディをベトナム戦争に参戦させようとした。ケネディはこれも拒否。大統領の周りの誰もがベトナム戦争を望んでいた。

執拗にベトナム参戦を要求する軍とCIAに対して、ケネディは米正規軍ではなく「軍事顧問団」の派遣を決める。ところが、軍事顧問なのに戦うことを許され、交戦規則に違反した。

ケネディは、ベトナムでグリーンベレーが何人殺されたかを聞いたところ、側近が75人が死んだと答えた。ケネディは軍事顧問なのに多過ぎることに驚き、その日のうちに、ベトナムから完全撤退を決めた。ところが、その1ヵ月後に暗殺。

このロバート・ケネディJr.の証言は、これまで「ケネディ大統領はベトナムへの米軍派遣を推し進めた」という通説と全く違う。

 

イーロンとロバート・ケネディJr.のスペース

https://twitter.com/elonmusk/status/1665784889008873476

 

ポッドキャスト

#1999 - Robert Kennedy, Jr. - The Joe Rogan Experience | Podcast on Spotify

 

【動画】

2023.6.17【米国】民主党大統領候補ロバート・ケネディJr.が語った叔父ジョンFケネディのあの事件

 

 

【動画】参考

大統領の裏には彼がいる…!?ヘンリー・キッシンジャーとはどんな人物か〜前編〜

 

【動画】参考

大統領の裏には彼がいる…!?ヘンリー・キッシンジャーとはどんな人物か〜後編〜