バイデンG7開催中に弾劾訴追状が提出される/MTG議員:私はバイデン大統領に対する弾劾訴追状を提出する

2023年5月19日

 

トランプ支持のMAGA、有言実行の女性、マージョリー・テイラー・グリーン議員がやりました。

バイデンの弾劾裁判訴追状を提出すると発表しました。

彼女は、中間選挙で公約として「当選したらバイデンを弾劾する!」と言い続け、実行に移しました。

公約を守らない日本の議員とはえらい違いです。

 

マージョリー・テイラー・グリーンが、ジョー・バイデン大統領に対する弾劾訴追状提出を発表

BREAKING: Marjorie Taylor Greene Announces Articles Of Impeachment Against Joe Biden | DC Enquirer

 

マージョリー・テイラー・グリーン議員

本日、私はジョー・バイデン大統領に対する弾劾訴追状を提出することを発表します。

https://twitter.com/i/status/1659196625062080515

 

MTG、ジョー・バイデン、FBI、DHS、DOJのトップに対する弾劾を開始

「彼らは全員腐敗しており、役職にふさわしくない。全員弾劾されなければならない。」

2023年5月18日

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党)は先日、ジョー・バイデン大統領、メリック・ガーランド司法長官、クリストファー・レイFBI長官、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官に対する弾劾訴追状を提出することを決定したと話した。彼女は、政権全体が修復不可能なほど腐敗しており、罷免する必要があることを示唆しました。

グリーン氏は冒頭で、アメリカ建国の父たちに訴えかけた。「彼らは、権力が抑制されないと、政府のどの部門も自分たちの仕事を見失い、自分たちが振るう権力にのみ従うようになることが判明した。これが、今日のアメリカで起きていることだ。権力は腐敗する。」

彼女はこう続けた「FBI長官レイは、平均的なアメリカ人を標的にする際にソ連式の戦術を用い、プロライフ・グループから伝統的なカトリック教徒まで、すべての人に脅威の札を貼ったのだ。彼は、次期選挙に影響を与えるための政治的動機による襲撃で、共和党大統領選の現在の最有力候補でもあるドナルド・トランプ大統領の自宅に武装した捜査官を送り込んだ。現民主党大統領の息子を犯罪捜査から庇いながらだ。」

グリーンは次に、ガーランドに狙いを定め、彼女は「司法省は “不正の省” として武器化」したと述べた。さらに彼女は、アンティファとBLMの「テロリスト」が「何十億ドルもの物的損害と命を奪う」原因になっていると述べ、ガーランドがこれらの深刻な問題にほとんど対処していないことを示唆した。

さらに、マヨルカスは、「麻薬、テロ、不法滞在者を意図的に国内に流入させ、わが国への完全な侵略を幇助している」と指摘しました。

彼女はさらに続けた。

「マヨルカスは、約600万人の不法入国者と140万人の逃亡を許している。マヨルカスはトランプ大統領のメキシコ残留政策を終わらせ、不法滞在の外国人を捕まえて直接米国に放つ時代に戻した。」

グリーンは最後にバイデン大統領の問題点を取り上げ、「バイデン大統領は、移民法の施行と国境の確保を拒否することで意図的に国家の安全を損ない、(そして)170ヵ国以上からの約600万人の不法入国者を我が国に侵入させている。」

彼女は続けて、「ジョー・バイデンは、不法入国者が私たちの国や地域社会に溢れることを許した、破滅的で悲惨なキャッチ&リリース政策を復活させた」と述べ、「彼は(covid19の陽性反応が出た不法入国者を許可して)アメリカ人の命を危険にさらしてきました」と付け加えた。

憲法は、連邦政府で働く腐敗した役人を解雇するための非常にシンプルなプロセスを概説している。それは弾劾だ。

「クリストファー・レイ、メリック・ガーランド、アレハンドロ・マヨルカス、ジョー・バイデンは、全員腐敗しており、役職にふさわしくない、全員弾劾されなければならない。」

 

国民の5割以上がバイデンは弾劾されるべき

アメリカ国民は、ジョー・バイデンが弾劾されるべきだと信じている。 

共和党員の71%、全アメリカ人の53%。しかし、恐るべき数字は、民主党員の35%がバイデンは弾劾されるべきだと信じているということだ。

 

Newsweek誌

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、ジョー・バイデン大統領をはじめ、FBI長官クリストファー・レイ、国土安全保障長官アレハンドロ・マヨルカス、司法長官メリック・ガーランドら、政権関係者を弾劾する意向を明らかにした。

https://twitter.com/i/status/1659199920157646857

MTグリーン議員

「本日、最高の厳粛さをもって、弾劾条項の提出の意向を表明する。このアメリカラストの行政府の長であるバイデンは、2021年1月20日以来、この国を組織的に破壊するために働いてきた。

アメリカ合衆国の大統領であるジョー・バイデンは移民法を施行し、国境を確保することを拒否することによって、意図的に、私たちの国家安全保障を危うくしてきた。

170ヵ国以上から約600万人の不法入国者の侵入を許し、国境、パトロールから、私たちの国を守るのに十分な資源と政策を奪ってきた。そして、彼の政権は、法律が要求する運用管理の維持を故意に拒否している。私は、最高の厳粛さを持って、弾劾訴追の条文を提出する意向を表明した。」