ビル・ゲイツ来日で自民党と会議/女性セブン最新号 新型コロナに何度もかかる人とかからない人

2022年8月19日

 

ビル・ゲイツ来日

テレビばかり見ている人は、ますます洗脳されますねぇ。きっと、ビル・ゲイツは世界的な人物だし、良い人だと思っているのでしょう・・・。

自民党は、ユニバーサル・ヘルス・カバレッジの実現に向けて、取り組んでいるようです。

 

 

ネットの声

・次の悪巧みの相談に来たのかな?人口削減目的の殺人容疑で逮捕する機会なのに、自民党の施設で堂々と会議できるのが不思議!という疑問が湧くよね。

・マイクロソフトの創業者が、なんで外国の政権与党を訪ねて国の運営に物申すのか?
そこの力関係が、既におかしくなってることに気づかなければ!
・WHOの日本での新組織設立が発表され、米CDCの出先機関も設置されることから、それらと関係するプランやイベントの打合せに来たとしか思えない。

 

【動画】

【速報】ビル・ゲイツ氏が自民党訪問

 

 

【動画】

【ビル・ゲイツさんに旭日大綬章】途上国での公衆衛生 改善への取り組みなど評価

 

ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章授与…途上国での感染症対策に取り組んだ功績で

ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…途上国での感染症対策に取り組んだ功績で (msn.com)

→おいおい、あり得ないだろう!

 

女性セブン9月1日号

→国民のコロナ予防に使った金額 1人あたり850万円。全て逆効果。“無能”で済まされる様な話ではない。世が世なら全員切腹。

 

日本と韓国

→これでもまだ解らぬか!

 

 

 

BCGワクチン論文

去年の春に出される筈だった「BCG日本株のコロナへの感染予防効果92%を証明する論文」が、“諸事情により”皆が💉を打ち終わった今になり発表された。

去年の春に出ていたら、ここまで多くの方が打たなかったはず。こんな「感染予防逆効果」「薬害と異物だらけ」の治験中💉を打たずにいれば、今の感染爆発も無かった💢

※BCG:日本人はほぼ全員が打っており、ほぼ生涯有効と言われます。

※コロナ💉を何度も打って免疫が弱っている方が、生ワクチンを打つ事は不適切。

1型糖尿病におけるCOVID-19およびその他の感染症の予防のための複数のBCGワクチン接種:細胞レポート医学 (cell.com)

 

【動画】 すぐ消します。

【※すぐ消します】ノーカット完全版|京大ウイルス研究 宮沢孝幸氏|コロナとワクチンとサル痘