アミューズの役員が三浦さん事件の再捜査依頼チラシ配りを偵察に?/神田さん事件について

2021年12月20日


三浦春馬さん不審死事件/再捜査依頼チラシ配り会

12月17日(土)渋谷
土浦に続き、17日の渋谷でも、アミューズ側の工作活動が発覚しました。今回は潜入工作員男女2人と、一般人のフリをして我々を偵察していたアミューズの役員らしき人物と、会話する事ができました!!

『あなた達、春馬の事だけしか考えていないんだ。』とか、常にアミューズ目線、上から目線で下民に対するような話しぶりでした。
一般人のフリしてるのに、そんなに上から目線、アミューズ目線、「春馬」と呼び捨てだとバレちゃうじゃんね~(笑)
さすが、天下のアミューズ役員様 女帝様



ついにアミューズ役員登場!?
「アミューズが倒産したら、所属俳優達が路頭に迷う。」との事。
時系列の回答をする事が、倒産に繋がる程の重大ごとなのでしょうか? 
役員が、倒産の足音を感じて視察に来たのでしょうか?単なる似ている人なのでしょうか?
皆様は、次の会話を見てどう思いますか?

※TSMC田中太一さん情報

 

神田沙也加さんについて

久しぶりに、三浦さん事件についてブログを書いた翌々日の朝に、このニュースが飛び込んできて、大変な驚きと共に、何か関連するものを感じました。(偶然とは思えない・・・)

その日に見た情報では、いろいろと「悩んでいた」等々の記事が多数あり、自殺だと思うように誘導したいという印象がありました。

しかし、普通に考えて、大事なミュージカルの公演中の女優が、そんな簡単に自殺するだろうか?どうにも解せません。

やはり、何かの脅し(見せしめ)でしょうか?

 

神田沙也加さん転落死 ホテルの窓は「コロナの影響」で開けられるようになっていた | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

 

ある親子(父と娘)の会話

 

12/21に警察が死因を発表

 

悲しいし、悔しい気持ちです。