ニュージーランド首相の本性が露になってきた!

2021年10月25日

 

カイル・ベッカー氏 「邪悪な社会病質者」だ
彼らは、自分たちが邪悪な社会病質者であることを認めることに、躊躇しなくなってきています。彼らが言うことを信じよう。
ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、記者から「予防接種を受けた人が特別扱いされる2つの階級を作るのか?」と問われ、「その通りです」と答えた。

 

News Maxのエメラルド・ロビンソン氏 「彼らは共産主義だ」
「左翼は、真の平等を求めていると言うが、今ではワクチンを受けていない人を差別していることを認めている。つまり、彼らは共産主義者なのです。」


ニュージーランドのアーダーン首相について
彼女は夏ごろから、「政府の情報だけを信じて」と言い始めており、徐々に疑問符?がつくようになっていた。しかし、最近は本性が出始めている。
記者の質問

「あなたの掲げている公衆衛生対策は、接種歴に応じて社会を2つの階級に分け、接種者は権利が保障され、そうでなければ権利は制限される、そういう社会を目指しているように見えますが・・・。」(※マルクス主義)
アーダーン首相

「まさにその通りです。」(※もう隠していない)


→今の接種義務・ワクチンパス政策が、公衆衛生のためでなく、「社会を作り変えるためのもの」というのが、はっきりと見えるようになってきた。

 

ニュージーランドはワクチン接種率9割になるまでロックダウン解除せず

首相 「夏を楽しんだり、バーやレストランに行ったりしたいならワクチン接種を」

 

【動画】

PM Ardern on how NZ will look under the 'traffic light' system | nzherald.co.nz