エリザベス・エイプリル/イベントは来ます。新地球へのプレッパーガイド(2)

2021年9月1日

 

(はじめに)

今日は、EAのプレッパー(準備)ガイドのスピリチュアル面の準備方法を、和訳していきたいと思います。

また今日は、この動画の終わりに元気が出る動画をご用意しています。Today's Pickup!

そちらもどうぞお楽しみに!

 

(本編)

じゃ最初に、スピリチュアル的に準備することについて話しましょう。
それから、ちょっと長くなるけど、物理的な準備について話しますね。OK
 
まず、スピリチュアル的に準備するために、本当に本当に本当に本当に本当に重要で知っておくべきことが2つあります。
これだけなの!
私がこれから提案する2つのことを実践すれば、あなたは今地球を襲っている狂気に対応でき、うまく切り抜けることができるようになります。
私が言ってる「狂気」というのは、周波数のアップダウンです。
 
私たちは、とっても低い密度の二極化した現実、限定され腐敗したマトリックスの現実から、圧倒的ではないにしても全てが可能である、とっても大きな量子エネルギー場に移行しているんです。
私たちには、その空間に存在する絶対的な自由と、選択の自由が与えられているけど、それに向けて準備する必要があるんです。オッケー?
紙とペンがあるといいと思います・・・。
 
スピリチュアル的、エネルギー的に準備をする時に、最初に知っておくべきことは(私はいつもそう呼んでいるのですが)、振動ナビゲーションです。
波動をコントロールするということです。

では、これが意味するのは、これはとっても・・・新しいコンセプトじゃないけど、間違いなく、私はこの情報(振動ナビゲーション)をダウンロードし続けています。
波動をコントロールしてください。
 
あなたが3次元的会話をしている時、家族とか友だちとかを相手にね。
「やぁ!天気はどうだい?」
「あぁ、いい天気だよ!」
「じゃあ、ワクチンは打ったかい?」
「あ〜それは嫌な話だな。」
「これって~!」
とか、
「ワクチンもう打った?」とか、もう、ほんと嫌な会話ですよね!
その波動の中にいる時、あなたの肉体、エネルギー的な体、感情的な体が反応し始める時、きっとそれは感情的な反応だと思いますが、気持ち悪くなったり、変な汗をかき始めたりします。
これは、スピリチュアル的な反応で、「もうここから抜け出そう!体から離れよう!」という反応なんです。
(この波動の中にいる時) なんらかの反応があるはずです。
あなたを取り巻く環境に、あなたの内側から反応を引き起こさせるのではなく、あなたが自分でこのシナリオから抜け出すんです。
オッケー?
物理的にではなく、スピリチュアル的に。
 
私たちは、これができるようにならなきゃいけない・・・今私たちが体験しているジェットコースター(アップダウン)をうまく乗りこなす唯一の方法は、エネルギーの進化を続けることです。
今体験しているエネルギーと繋がったり、断ち切ったりすることができるかどうかなんです。
 
それは分離ではなく、無知でもなく、自動操縦でもありません。
それは、あなたのフォーカスとエネルギーが、その瞬間瞬間にどこにあるかを意識的に選択をしてるってことなんです。
物理的に現実がどのように見えるかは問題ではないんです。
誰と何について話しているかは関係ないんです。
その瞬間に繋がりを持ち、そこに存在するという選択もできるし、その瞬間に繋がりを断ち切り、そこから離れると選択をすることもできるんです。
そういう状況をもっと経験するでしょうし、さらに多くの二極化を体験するでしょう。
 
そして、もっとネガティブなことを体験するでしょう。
あなたがエネルギー的に経験しなければならない、多くのことがこれから起こるでしょう。
あなたが完全に全てのことに繋がっていて、あなたが現実だと思っている現実(=物理的現実)に完全に囚われているなら、あなたはその環境の周波数と戦い続け、多くのエネルギーを浪費することになるでしょう。

波動をコントロールする方法を学んでください。ふとした瞬間に目にする花と繋がる方法を学んでください。
ポジティブな会話をする方法を学んでください。
あなたの波動に合わない人々との繋がりを、その瞬間にカットする方法を学んでください。
それが力なんです!
それが全てなんです!
それが、意識を完全にコントロールするってことなんです!

 
もし波動のコントロールをマスターできないなら、ふぅ~、これからの道のりは険しくなります。
楽しい旅にはなりません。絶対に。
あなたの波動を、あなたがいる環境のどんな周波数にも合わせることを許せるなら・・・これが、スターシードがこの惑星で生き残ってきた方法だということを伝えておきます。

「僕に大工になって欲しいの?いいよ!大工になりましょう!」
「私にヒーラーになって欲しいの?いいよ!ヒーラーになりましょう!」
「僕に修理屋さんになって欲しいの?いいよ!修理屋さんになりましょう!」

この現実を通して、苦しみながら生きる方法を学んできましたが、本質的には、この現実を生き残るためにはカメレオンのようになって、ゲームをプレーしなければならないんです。
オッケー?
あなたを取り巻く環境の中でゲームをプレーし続けるなら、あなたはあなたの力を闇に与えていて、本当にエネルギーを浪費することになるんです。
これからは、あなたが(ゲームの)条件を決めるのです。
これからは、あなたが何に、そして誰に繋がるか、そして何にフォーカスしていくかを選択できるんです。
もしあなたが色々なことに反応してしまったり、色々なことに囚われてしまっているなら(雑草に足を取られ、同じところをぐるぐると回り続けるなら)、あなたはあなたの波動をコントロールできていません。
外の世界が、あなたが存在する場所をコントロールするということを許可しているんです。
それはいい場所じゃない。
波動をコントロールすることを練習してください。とっても大事!
このスキルは、これから5年間、そしてその後も役立ちます。
オッケー?
とってもとっても大事!
あなたが瞬間瞬間で何と繋がって、何と繋がりを断ち切るかということなのです。

あなたが条件を決めるんです。
シンプルでしょ?

■2つ目
私がアドバイスする2つ目のスピリチュアル的に準備する方法は、「意図する」ということです。
とってもシンプルです。
シンプルに聞こえるけど、結構クレイジーなの。
私が最近気づいたのは、例えば、これから誰かと難しい会話をしようとするとします。この時、私の心は騒ぎ始めるんです。「もし、これが起きたらどうするの?」「もし、あれが起こったらどうするの?」って。
 
まぁ、それは私たちの心が、最悪のシナリオと最善のシナリオを考えているだけなんです。
つまり、私たちがガッカリした時に潜在的に自分を守るためにね。そうでしょ?
一度考えておいたら、そんなにガッカリしないから、そうやって自分を守っているの。いい?
 
でも、そこで囚われるんです。
この会話がどうなるかじゃなくて、どうなりたいかを意図するんです。そうすると、ただ会話の結果にフォーカスすればいいんです。
ワクワクしたい!
力を感じたい!
ニュートラルでいたい!
この会話から何かを学びたい!
 
会話がどうなるかじゃないんです。
誰が何を言うかじゃないんです。
いつ、何を言うべきかじゃないんです。
会話の後、どうなっていたいかなんです。
オッケー?
朝、目が覚めた時、「今日、1日の終わりにどう感じたいかな?」って考えて、そうなるように意図するんです。
 
今作っている目の前の料理が、どうなってほしいか。
意図することに意識を向けると、自分が持っている力に気づき始めます。
そして、これから起こる、スピリチュアル的変化に備えることができるでしょう。
意図すること、そして波動をコントロールすること!
 
オッケー!いいね!


あっ、そうだ!
これも言いたかったんだ。
波動エネルギーをコントロールしていると、私たちの眠っているスピリチュアル能力は狂ったように目覚めていきます。
ものすごく激しくて、素晴らしくて、私たちが長い間望んできたことなんです。
今は、地に足がついていないと感じていて、圧倒されていて、より高い周波数にチューニングすることさえ不安を感じてるんです。
そして物理的な体に戻り、メールに返信したり、仕事に行ってお金を稼いだりするんです。
(やらなきゃいけないことはたくさんあります!)
波動をコントロールする時も、スピリチュアル能力にフォーカスするだけじゃなくて、スピリチュアル能力が使えているかどうか確認するために、スピリチュアルに囚われすぎないってことも重要なんです。
体にしっかりと意識を向け、しっかりと睡眠をとり、美味しいものを食べ、愛犬と遊んだりね。
 
とっても重要よ!
このことを言っておきたかったの。

■Today's Pickup / AKI_ISHIYAMA

だから、顔を上げて下さい。


そう闇がある。痛みもある。今、世界には多くの不確実性と混乱があります。この精神的な戦争が、今まさに私たちの物理的な現実に現れてきています。

私たちは、既にこの戦争に勝利しています。
どうやって知ったか、知りたいですか?
何故なら、世界中で目覚めが起きているからです。もし、この戦争に勝っていなかったら、私たちはまだ眠っているでしょう。私たちはまだ暗闇の中にいます。
 
だから、顔を上げて下さい。私たちは、これに勝ったのです。

でもあなたは言うでしょう。「あぁ、でもまだたくさんの人が今も眠っている」 と。
だからこそ、これからもっと揺さぶられるのです。だから、シートベルトを締めて、彼らを目覚めさせるためには、嘘が露呈しなければならないし、人形使いが露呈しなければいけません。

 

【動画】

エリザベス・エイプリル〜イベントは来ます!新地球へのプレッパーガイド(スピリチュアル編)〜

-----------------------------------------------------------------------------

はい、いかがでしたでしょうか?
まずはAKIさん、和訳された動画のご提供、ありがとうございました。
そうなんです。光はもう勝ってるんです。このことを知っていたら、目の前で起こることに振り回されなくなります。私たちは勝ってるんですよ。元気を出して、出来ることをやっていきましょう!
 
EAの動画は、皆さんはどのように感じられましたか?
波動をコントロールするということと、意図するっていうこと、意識して少しづつ練習して行くといいかなって思いました。彼女曰く、この2つがあれば、何が起きたって大丈夫なんですから。

それでは、今日も本当に有難うございました。次の動画でお会いしましょう!

 

動画和訳:おやきたいやきさん

文字起こし:Jさん

-----------------------------------------------------------------------------

※ 「波動をコントロールすること」とは、今ここ(この瞬間)を生きることであり、自分を客観的に見て、瞬間的に自分の意識や行動を選択すること。と、同じことを言っていると思いました。