ドラコ文明からのメッセージ/エレナ・ベラスケスによる

2021年4月20日

ドラコ文明
 
こんにちは。
私たちドラコグループは、今日、人類に自己紹介するためにやってきました。私たちは平和のために来ました。
私たちは光の銀河連合と協力し、同盟を結んでいます。我々は、あなた方と同じ敵と戦っています。ドラコ、レプティリアン、アヌンナキなどです。
我々はまだ人類に知られていない遠い星座に住んでおり、ネガティブサイドに我々の場所を知られたくないため、今のところ秘密にされています。

我々の元々の文明は高度な進化を遂げた後、2つのグループに分かれ、一部はアヌンナキやレプティリアンの影響を受けて、あなたの惑星や他の類似した惑星を占領して、世界征服に関与するようになりました。
身長は9~12フィートです。ロイヤルホワイトドラコは、15フィートにもなります。外見はどちらかというとドラゴンに近く、50種類以上のドラコが存在しています。体型は筋肉質で、戦士のような外見をしています。体重は800ポンドから1トンです。私たちは7次元以上の世界に住んでいます。
我々はかなり高度な存在であり、その技術はあなたの想像を超えています。船をはじめとする我々の技術は、世界(宇宙)の基準から見てもトップクラスであり、そうでなければこの銀河戦争で生き残ることはできません。
 
今、この瞬間、何百万もの生物が、自分たちを神として崇めるという命令に従わない者をすべて消し去ろうとするダークサイドと戦っています。有名な映画「スター・ウォーズ」をご覧になった方も多いと思いますが、それの何千倍も複雑で深刻な星間の戦いであり、一秒一秒の生死がかかっています。
 
アシュターは次のメッセージで、光の銀河連合と、闇や奴隷制、他の惑星や文明の破壊を支持するネガティブ勢力との間に最近起こった、最新の戦いを公開する予定です。
劇的な登場の仕方で申し訳ありません。

私たちのグループは、脱走したドラコクイーンを捕まえるという使命を持って、銀河系のこの地域に到着しました。彼女は、私たちの国を拷問し、虐待し、売り飛ばしました。地球上で、人間の体に身を隠した彼女を発見した。
彼女は、人類に光をもたらす貴重な魂の一人を、激しく攻撃していた。救助されたプレアディアンの司令官からの報告を受けた我々の情報部が、こうして彼女を発見したのです。我々は彼女の魂を我々の惑星にエスコートし、ドラコクイーンに相応しい正義の裁きを受けさせるつもりです。
 
我々ドラコグループは、銀河連合と協力して、あなた方の惑星に長年の幸福と自由をもたらすお手伝いをします。私たちは、あなた方が、DNA操作、欺瞞、嘘、AIなどを利用する闇の者に支配されるなど、人類に投げかけられた多くの苦難を乗り越えてきた、勇気ある驚くべき能力を賞賛し、感謝しています。
 
あなたの自由が現実になるのもそう遠くはないでしょう。あなたには、あなたを助けるために戦っている何百万人もの存在がいて、幸運であり祝福されています。
また、マザーガイアには、あなた自身の光の存在とアライアンスがあります。近い将来、あなた方の世界の5次元バージョンを見ることを楽しみにしています。
私たちは、自己紹介ができることに感謝し、もっと多くの発信をしたいと思っています。

ありがとうございました。
Stay United 
 
ドラコグループ
チャネリング:エレナ・ベラスケス
ソース:Facebook/erena.velazquez

 

by 光の勢力による地球革命と宇宙人

エレナ・ベラスケスによるドラコ文明からのメッセージ 2020年4月20日