フリン将軍からデジタルソルジャーへのメッセージ

2021年3月5日


我々が作り出したのは、私はデジタル兵士と呼んでいるのだが、喋ることのできない人々の為の声を作りました。
そして、この国の人々には、「デジタル軍がいる」と私は言いたい。
このデジタル軍は、数百万ものデジタル兵士で構成されている。
彼らは、様々はソーシャルメディア、様々なネットワーク、そして、独自のコミュニティの様々な場所を活用しています。
それぞれの場所において、彼らは真実を求め、真実を発見し、そして振り返り・分析し、その真実を公開している。
何百万人もいて、誰もデジタル兵士達を止めることは出来ないんだ。


我々が協力して、デジタル軍としてまとまっていれば、例えて言えば、君はその中のとても重要な一部でもあるんだ。君は、デジタル司令官のような存在だと言えるだろう。
そして君の声の中にある鍵は、声のない部分のアメリカのコミュニティに、更に大きな声を届けることができるんだ。
そう、彼らは参加したいと思っているんだ。彼らは、彼ら独自の方法で様々な媒体を通して参加しているんだ。
私は、彼らの声が人々に届けられているってことを、彼らに伝えて勇気づけたい。
人々は聞いている。私は聞いています。
「3/4に来て、皆さん。参加して。」何が起ころうとしているかは気付いている。
でも、それは3/4には起こらないだろう。
それは、一定の期間をかけて起こるだろう。


我々は祈りを捧げ、神を我々の生活に取り戻さなければならない。そして、国の生命の地にも。
そして、自分自身を前進させなければならない。
祈りの戦士は存在します。ここに一人います。
信仰心を公に晒しだすことは、いつもはしないのだが、でも私は伝えます。
全能の神なしでは、この4年間の戦いの間、神が私の家族にもたらした全てのこと無しでは、ここに座って、あなた方に決意を持って話をすることはなかったでしょう。
一人の米国人として、諦めないという決意が、私にはあります。

 

【動画】 和訳

フリン将軍からデジタルソルジャーへのメッセージ!

 

【元動画】

Gen Michael Flynn Gives a Shoutout to the Digital Army

 

【元動画】

General Flynn - “Understand what’s about to happen."