CPACでのトランプ大統領の演説(速報)

2021年3月1日

 

■偉大な旅は4年前から始まった
私は信じている。アメリカ人は懸命に仕事をする。

そして、我々は最後は勝つ。「WE WIll WIN! WE WIll WIN!」
ラディカルな民主党、フェイクニュース・メディア、キャンセル・カルチャーと戦う。
バイデンは史上最悪の大統領だ。大失策をした。アメリカは衰退してしまった。
たった1ヵ月で、アメリカファーストからアメリカラストに変わってしまった。
新しい政党は立ち上げない。そんな話はフェイクニュースだ。


「バイデンは、史上最も悲惨な大統領の最初の月を過ごしました。たった1か月で、私たちが始めたアメリカファーストを、アメリカラストにした。」


■トランプは、彼が新しい政党を設立しないと言った
「Donald Trump says he will not establish a new political party」


■不法入国者を許すな
入国管理をしていない。国境警備をしろ。
彼らは殺人者かもしれない、強姦者、麻薬密輸業者かもしれない。
私たちは不法移民を逮捕したが、南の国境全体に沿って解放されている。
2ヶ月前は正反対で、入国できなかったために彼らは来なかった。
バイデンは、不法入国者を捜査し、逮捕するICE局を潰している。

■学校をすぐに再開せよ/バイデンは子供の未来を破壊している
トランプは、バイデンにすぐに学校を開くように言います。
「Trump tells Biden to open the schools immediately」
アメリカの子供たちを学校に戻すという重大な問題に関しては、同様に明確だ。彼らは今すぐ学校に戻って来なければならない。
何百万人ものアメリカの子供たちが、ジョー・バイデンの反科学学校の閉鎖によって、彼らの未来を破壊されているんだ。
ニューヨークタイムズでさえ、これらの若者の精神的および肉体的健康が限界点に達していると呼びかけてる。悲劇的な自殺未遂が急増し、学生のうつ病は今や当たり前のことになってしまっている。


■トランプは再び大統領に立候補するかもしれないと言った
「この選挙は不正だった。そして、最高裁判所は、それについて何もしたくなかった。」

「私が3回目となる彼ら(民主党)を打ち倒す決断を、するかもしれない。」

 

【動画】 演説は、予定より1時間遅れで始まりました。

Trump speaks at CPAC in first post-White House appearance

 

【追記】

■元FOXのアンカー、ルードブスのツイート
トランプ大統領は、まだアメリカ人の心の中にいる!
「President Trump still first in American hearts!」
トランプ大統領、「私たちはあなたを愛しています。」

■トランプ政権のワクチンの短期の完成は奇跡的だった
私は新しい政権に、今では誰もが現代と呼んでいるものを手渡した。
医療での奇跡は、昨日承認されたジョンソン&ジョンソンのワクチンや、病気になった場合の治療での救済など、他の多くのワクチン比べて記録的な速さで製造された。
他の大統領では少なくとも5年かかる。9か月でそれを成し遂げたと誰もが言ったように、今では信じられないほどのことがあります。あなたは、私たちが現在ワクチンを取得している状況にいる。
トランプは、バイデンが言った「私が就任する前にはワクチンは無かった。」との主張に応えた。
「彼は、何が起こっているのか、自分が何をやっているのか、本当に分からないのだ。」

■バイデンの外交と雇用政策の失敗
私たちは、誰も不可能だとは思っていた中東で、歴史的な和平協定を結んだ。
一滴の血を流したり、1人のアメリカ人兵士もアフガンで亡くなっていない。
バイデンは、終わりのない戦争を続けるつもりだ。
バイデンは失業者を増やし、産業を破壊した。
アメリカには最も綺麗な空気や水がある。
パリ協定などに加入する必要など無い。
バイデンは石油パイプライン建設を止め、4万人の雇用が失われた。
トランプ政権は、エネルギーで最大の生産国(輸出国)にしたが、バイデンはエネルギー産業を破壊した。

■選挙は不正だった/最高裁は知恵も勇気もない
「この選挙は不正だった。そして最高裁判所は、それについて何もしたくなかった。」 
彼ら最高裁判所は、勇気を持っていなかった。代わりにプロセスの欠如があった
米国大統領は最高裁に、「あなたの選挙で、あなたの選挙に反対する立場はない」と言われた。
20近くの州が起こした最高裁判所の提訴を、彼らは拒否した。
彼らは、自分自身を恥じるべきだ。正しい決定をする勇気を持っていなかった。
郵便で投票することを許可されるべき唯一の人々は、大変な病気であるか、国外または軍隊であることが証明できる人々とかだ。
「共和党が直面しているもう一つの緊急の問題は、公正、正直、そして安全な選挙を確保することです。」

■ビッグテック
「ビッグテックの独占を解体し、競争を回復する時が来た。」
トランプ大統領は、ビッグテックに対処するために、私たちが何をする必要があるかを語った。
保守派の人は、私たちのプラットフォームを開放し、セクション230の責任保護を廃止する必要がある。
私たちが投票した連邦内のすべての州で、Twitter、Google、Facebookなどのビッグテックの巨人は罰せられるべきだ。
「Twitter、Google、Facebookは、保守的な声を沈黙させるたびに、重大な制裁措置で罰せられるべきである。」

■馬鹿げた民主党
すべての民主党員は悪意を持っている。これは本当だ。

彼らはずる賢く団結し、一つにまとまる。
民主党は、国境開放のような恐ろしい政策を持っている。
犯罪者を受け入れて、警察を破壊する。
聖域都市や、完全に馬鹿げたグリーンニューディールを守る。
我々は、極左民主党と戦わなければならない。
民主党のその惨状は、誰もが知っているはずだ。

■共和党には最高の指導者が必要だ
共和党には、より強い最高の指導者が必要だ。私は、一層強力に立ち向かっていくことを約束する。
私を裏切った恥知らずが少なからずいる。私の政治的支援がなかったならば、今の上院議員の数を共和党が得られなかったかもしれないのにだ。
「強力な共和党指導者が必要です」
共和党は統一されている。唯一の分裂は、ワシントンDCの少数の政治組織の間だけだ。
私は、強力でタフで賢い共和党の指導者を選出するために、積極的に取り組むことを発表する。
共和党とアメリカ人労働者が破壊されたら、私たちの国が終わる。
タフで賢い共和党指導者を選出する必要がある。
トランプは共和党の使命を挙げています。「良い仕事、強い家族、安全なコミュニティ、活気に満ちた文化、そして偉大な国」

■裏切った議員を名指し
トランプは、弾劾に投票した共和党議員を名前で呼び、彼らの有権者に「彼ら全員を取り除く」ように促した。

<上院の裏切りルーザーズ7>

<下院の裏切りルーザーズ10>


■名前を読み上げて批判
「ミッチ・マコーネル」にブーイング!

■上院7名のうち3名は、地元州から非難決議
メイン州共和党は、トランプを有罪と投票したスーザン・コリンズを、非難することを検討。
メイン州の共和党議会によると、彼女の投票で、コリンズを非難することを検討することを計画した。
また、トゥーミー議員は、ペンシルベニア州共和党から非難決議。
ペンシルベニア州のヨーク郡共和党は、2月13日、2回目の弾圧裁判でトランプ前大統領を有罪としたパット・トゥーミー上院議員を、非難決議をした。
更に、バー議員は、ノースカロライナ州共和党から非難決議。
ノースカロライナ共和党は月曜日、トランプの2回目の弾劾裁判でトランプ前大統領を有罪とする投票で、リチャード・バー上院議員を非難する決議を全会一致で承認した。

■下院は2名が地元州から非難決議/キシンガーは親族から絶縁状、リズ・チェイニーは支持率13%に
「共和党下院 裏切りルーザーズ10」のキシンガーは、地元州からの非難決議に加え、親族から絶縁状を叩きつけられる。
また、裏切りで支持率13%になったリズ・チェイニーは、地元ワイオミング州からさらに鉄槌/正式に非難決議、辞任を求められる。

■ホワイトハウスを取り戻す
憲法を守り、アメリカファーストを守る。自由を守るために、私たちは今、立ち上がる必要がある。アメリカをより良く、より誇り高く、より自由に、より強くする。
皆さんの支援のもとで、我々は下院と上院を取り戻す。
「下院を取り戻す。上院で勝つ。共和党の大統領がホワイトハウスを取り戻す。」

■ホワイトハウスに帰ってくるのは誰だ?
「私たちはホワイトハウスを取り戻し、次に共和党の大統領が勝利を収めてホワイトハウスに戻ります。それは誰になるのだろうか?誰、誰、誰になるの?」
共和党の中からホワイトハウスに誰かが帰ってくる。誰だ?誰だ?誰でしょう?
(会場全体総立ちで拍手!!!)
トランプ大統領は、「強く、タフで、賢い共和党の指導者を選出するために、積極的に取り組むこと」を発表しました。
我々の運動は始まったばかりだ。

サンキューCPAC、アメリカに神の祝福を。