新編プレアデスからのメッセージ <その2>

2021年2月26日

バーバラ・マーシニアック著 大内博訳「プレアデス+かく語りき」太陽出版(2004)p.32-33から引用します。
 
<引用はじめ⑤>
私たちの祖先は、地球を最初に計画した存在でした。さまざまな世界、文明に、創造性と愛の種をまいたのです。彼らは、世界の指揮をとりたいと思いました。私たちの祖先は、あなた方の祖先でもあります。私たちの祖先は、地球を最初に計画した存在に、彼らのDNAを与えました。このDNAが人類のDNAの一部となりました。
<引用終わり>

プレアデス人の祖先は、地球の創造計画にも関わったと述べています。
どのように関わったかも、ここで述べています。
彼らは、地球を最初に計画した存在に彼らのDNAを与え、彼らのDNAを与えられた存在が人類のDNAの一部となったと述べています。
このことは、彼らのDNAを与えられた存在が、自分たちのDNAを用いて地球人を創造したことを示唆しています。
 
私は、トールホワイトエイリアンに関する英文記事の翻訳を行い、紹介しました。
その中の記事には、トールホワイトエイリアンが地球上で進化したサルを捕獲していずれかに連れ去り、DNA操作を行って地球人の祖先を作り出したことが述べられています。旧約聖書で述べられている創造主ヤハウェ(旧約聖書ではエロヒムとも記載されています)とは、どうやらトールホワイトエイリアンのようです。

※過去記事:レプティリアン"ラセルタ"とのインタビュー

トールホワイトエイリアンは、プレアデス人の祖先が創造したヒューマノイド型宇宙人であり、プレアデス人とはDNA的に近縁関係にあるようです。
そして、私たち地球人も、プレアデス人の祖先、プレアデス人、トールホワイトエイリアンとDNAの一部を共有しているのです。
 
<引用はじめ⑥>
私たち、プレアデス人は、あなた方の未来からきています。私たちの「現在」の時間内に、暴虐と混乱に支配された場所があります。同じような暴虐と衰退に、地球が支配されるかもしれないという未来の可能性が、私たちには見えます。
時間は固定されたものではなく、現実も固定されたものではないことを理解することによって、多くの現実を同時に体験できます。
したがって、未来も固定されたものではない(いくつかの可能性があるだけです)というわけで、地球にとってのもっと明るい可能性を挿入する機会が、今だと私たちは感じます。
この惑星に光をふたたび導き入れ、地球をその本来の目的に戻したいと、私たちは願っています。本来の目的とは、地球が、銀河系宇宙間の情報交換センターになることです。
そういうわけで、私たちは、時間を逆戻りして、変化を引き起こすための核、または種子と呼ばれる場所に戻ってきたのです。この変化は、地球に影響をおよぼすだけでなく、あなた方の未来、私たちの現在、そして、宇宙全体に影響をおよぼすことになるでしょう。
<引用終わり>
 
プレアデス人は、私たちのタイムラインの未来からやってきたようです。彼らの未来でも、ネガティブな世界が残っていると彼らは主張しています。
地球の未来も、このままではネガティブな世界になってしまうと、彼らは見ています。

だからこそ、地球に介入してきているのです。地球の未来を明るいものとするために・・・。
彼らによれば、地球は、宇宙の情報交換センターになるべく運命付けられているようです。地球は、宇宙の中でも特別な場所と位置づけられているようです。宇宙全体に影響を与え得るような、重要な場所なのです。
 
レムリアルネッサンス法編纂チームによる「神理テキスト」には、地球は善なるもの、光に由来するものだけでなく、悪なるもの、闇に由来するものも受け入れたゆえに、宇宙における特別な実験場となっており、貴重な存在であると述べられています。
どのような分野でもそうなのですが、本物や一流の作品や情報と、偽物や二流・三流の作品や情報全てにできるだけ接して、それを経験しなければ、本当の見る目を養うことはできません。
玉石混交のあらゆる情報に接してこそ、本物の存在になれるのです。
 
地球は、そのような本物になれる希有の経験を積める場所なのです。
だからこそ、多くの光の存在がこぞって転生してきているのです。
地球への転生は、ハイリスク・ハイリターンゆえに失敗する可能性は高いのです。
しかし、成功すればその報償は大きいのです。
大いなる報償を手にするまで、あと少しの辛抱です。

<引用はじめ⑦>
皆さんは、まさに進化を遂げようとする場所と時間の中にある地球にきているのです。大きな飛躍が起ころうとしていて、あなた方はそれに参加しているのです。多くのエネルギーが、この大きなプロジェクトに参加するために地球にきています。この地球のまわりを多くの母船がとり囲み、文字通り、エネルギー変換機の役目を果たしています。古代から存在する星座から、光が地球に注がれています。
この情報があなたに注がれるとき、あなたの身体はそれを受け入れて変換し、体内にとどめ、そして、それを他の人々に注いであげなければなりません。多くの人たちは、母船とテレパシーで繋がり、必要に応じて、自由に情報を入手することができるでしょう。
これは超意識の進化です。あなたという存在の"もっとも高いあり方"に進化することです。

あなた方は、この存在になる必要はありません。なぜなら、あなたはすでにそのような存在です。ただ思い出すだけでよいのです。
<引用終わり>

ここでは、プレアデス人以外にも、様々な星系から地球の進化を見守るために多くの異星人が地球上空に集結していることが述べられています。
多くの異星人の母船から、地球を支援すべくエネルギーが注がれています。
地球に転生してきた私たちの役目は、地球の悪条件の中でなんとか覚醒を果たし、母船から注がれるエネルギーの受容体となり、これらのエネルギーを感じ取って受け止め、さらに、他の人々がこれらのエネルギーを受け取ることができるよう援助することです。
 
難しいことは何もないのです。
ただ、思い出せばよいのです。
あなたの内面に、気づきの種子は備わっているのです。

 

by spiritual-lightさん

新編プレアデスからのメッセージその5