ワシントンから日本国民へのメッセージ (9)
2020年12月29日

 

今、米国防総省は、12/18より新たに5つの大学を含む60の企業や組織を、制裁リストに更に加えました。
人民解放軍の為に軍事開発を行う7つの中国の大学と、その他11の中国の大学等が全て制裁リストに入っていますし、それらは実質的な金融措置を行っております。
我々は日本の現状に憂いています。

米国が制裁を加えても、同盟国である日本が同様の措置を、政府がやらなければ、様々な最新の技術が中国共産党に漏れていきます。
日本の45の大学は、これらの制裁を加えた中国の大学と学術提携を締結しております。これらの大学は、中国の軍事に協力し、それに係わる学生や研究者たちは中国共産党の発展に加担しています。
平井大臣で有名なファーウェイは、未だに世界中で通信基地局の仕事を受けています。

中国共産党の脅威は、肥大化する一方です。日本のトップが何もやらないのであれば、皆様の民意で、自分達の懐が温かくなることしか興味がない政治家や官僚たち、これらの売国奴に、国民は怒りをぶつけるべきでしょう。

ここで、先日ディープステートの内容をお話しましたが、過去の巨大な一族は数年前に一掃しましたので、お伝え致します。
まず、イタリアの2つのファミリーの件をお話します。

1つはファルネーゼ家、もう一つはオルシーニ家です。
ファルネーゼ家は、トスカーナ地方出身のアレッサンドロ・ファルネーゼが、強行に即位したことで勢力を伸ばした一族です。パウルス3世は、パルマとピアチェンツァを教皇領から切り離し、1545年ピエール・ルイージが初代パルマ公となり、権力を握りました。

彼ら一族は、1540年にイエズス会を創設。

イエズス会のアダム・ヴァイスハウプトはイルミナティを創設し、ロスチャイルド家に権力を与えました。ファルネーゼ家は、権力の座を、その後ワシントンDCに移し、背後で暗躍しました。


もう1つは、オルシーニ家です。オルシーニ家はローマの有力貴族の1つで、ローマの覇権を争いました。
12世紀のケレスティヌス3世は、そして13世紀のニコラウス3世、そして18世紀のベネディクトゥス13世と、ローマ教皇を出しております。オルシーニ家は、ある種族と非常に強い繋がりがあり、その種族の主なつなぎ役となり、その種族とローマカトリック教会との間の条約を作ったのは、このオルシーニ・ファミリーであります。
オルヴィエートの地下室に、バチカンのゴールドを貯蔵していました。

オルシーニ家は、2010年5月の我々の作戦で大きく力を失い、もうディープステートの権力の中枢では無くなりました。


2019年4月より、ディープステートの上層部の大量逮捕にて、グアンタナモ刑務所に輸送され始めました。
2019年5月には、ヨーロッパのディープステートの中枢であったある一族は、長い間、米国国家との契約で吸い取っていた資金を、トランプ大統領は破棄させて、大きな中枢との戦いは終わりました。
このディープステート中枢との戦いは、昨年で終わっています。
残党である家臣・軍団であった、オバマ・クリントン・ジョージソロスたち、中共により買収されている上層部の国家公務員たち、民主主義国家を蔑ろにして魂を売り渡して不正を"よし"としている民主党と共和党員の一部が、今はトランプ大統領に牙を剥いています。


しかし、トランプは再び来年の1月20日には、必ず大統領に就任します。
何故なら、彼は、ある大きなことを実行しなければなりませんし、その時は近づいています。
そして、今後の地上を平和に向かわせる大きな発表は、大統領就任式からそんなに遠くない日にやってきます。
その発表は、2つの大きな事柄に分かれています。

1つ目は、我々の話を耳にしてくれた皆様には、そんなに驚愕はしませんが、公式に発表されれば驚きの事実が公表されるでしょう。
そして、2つ目の事柄が発表されてから、4ヶ月以内に新しい政府を発足するために、議会選挙を行います。暫定政府は全ての国家緊急事態を終了し、私たちは米国憲法の下に戻ります。
その後、世界中が同じ状況に向かい、平和を確立します。
その日が近づいています。お話を聞いていただき、有難うございます。
愛と平和と光に包まれた未来を、世界中の人々と分かち合えることを楽しみにしています。
以上

 

【動画】

【第59弾】ワシントンから(14回目)のショックと感動のメッセージ!

-----------------------------------------------------------------------------

※パルマとピアチェンツァの場所

※ファルネーゼ家とオルシーニ家

※パウルス3世、ピエール・ルイージ(パルマ公)

※イエズス会

イエズス会は、キリスト教、カトリック教会の男子修道会。耶穌会(やそかい)、ジェズイット、ジエスイット(Jesuit)派、教団とも。1534年にイグナチオ・デ・ロヨラやフランシスコ・ザビエルらによって創設され、1540年にローマ教皇パウルス3世により承認された。世界各地への宣教に務め、日本に初めてカトリックをもたらした。なおイエズスは、中世ラテン語による Iesus(イエス・キリスト)の古くからのカトリックの日本語表記である。

 

※オルヴィエート

※イルミナティ

イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが、1776年に創設した秘密結社である。ドイツ南部とオーストリアにおいて一世を風靡し、特にバイエルンで急激に発展した。しかし、その無政府主義的な傾向からバイエルン政府によって1785年に禁圧された。

 

※「2つ目の事柄が発表されてから、議会選挙を行い、4ヶ月以内に新しい政府を発足する。」

この新しい政府で、もしかすると、ジョン・F・ケネディ・ジュニアが副大統領になるのかもしれません。(参考過去記事:「Q」はジョン・F・ケネディ・ジュニアなのか?