マイケル・フリンとトーマス・マキナニー出演のインタビュー内容

2020年11月29日

昨日の記事と内容が重複しますが、マイケル・フリン将軍とトーマス・マキナニー将軍が電話出演した際の内容だったので、これが"間違いない情報"だと判りました。(フリンとマキナニーは親しい間柄です)

(by ナチュラル・ニュース)

ワールド・ビュー・レポートのブラノン・ハウズは、昨日の朝、トランプ大統領から恩赦を受けて以来、初めて公に出演したマイケル・フリン将軍を特集したインタビューを放送しました。

あなたは、WorldViewWeekend.comサイトで完全なインタビューを見ることができます。
この同じインタビューには、サイバー戦争の専門家であるトーマス・マキナニー将軍、The American Report.org のメアリー・ファニング(彼女は軍事情報分析員で、2015年に出版した本でソフトウェアが米国選挙を操作できる事実を書きました。)が出演した。

ハンマーはクーデターの鍵です。

「世紀の政治犯罪」:オバマ氏、ブレナン、クラッパー、そしてCIAは、トランプ大統領、フリン将軍・・・そして他のすべての人をスパイしました。
このインタビューでは、クラーケンの正体と、フランクフルトにあるCIAのサーバーファームを押収するための銃撃戦中に米軍要員が殺害されたことの確認について学びます。これは、投票集計の遠隔操作による意図的な不正選挙を証明するための鍵です。
まず、私たちが特に重要だと考えたマキナニー中将のハイライトをいくつか紹介します。


・ ハンマーと様々なサイバー兵器は、以前は他の国に対して米国によって使用されていましたが、現在、その兵器は私たちに対して配備されています。オバマは全ての背後にいます。
・ HAMMERとScorecardの作成者は、元CIAアナリストのデニス・モンゴメリー(Denis Montgomery)です。
・ FOXnewsはアメリカに反対し、ディープステート・クーデター・コーディネーターは、共和国を打ち負かし、米国憲法を打倒するために、米国のメディア全体とビッグテックを採用しました。

(注記:今回の選挙では、FOXnewsも含めて全ての主流マスコミは皆買収された。)
・ 12月14日の選挙締め切りは関係ありません。トランプ大統領は、「標的とされた投票機の不正な電子操作によって引き起こされた」投票数の分布を含む、選挙の盗難を取り巻くすべての事実が分析されるまで、辞任すべきではありません。
5つの激戦州すべてが同時にカウントを停止したという事実は、「5つの激戦州の選挙当局による事前の調整があったことを示しています」。次に、ハンマーとスコアカード(HAMMERとScorecard)に加えて、ドミニオン(Dominion)を使用して、ジョー・バイデンをリードしました。これは、投票が行われた方法の「数学的な不可能性」です。アルゴリズムが使用されました。
・ ペンシルベニア州では、180万票が人々に郵送されました。そして、250万人の票が戻ってきました。誰かが印刷機を持っていて、それらを印刷していました。
第305大隊の軍事情報は、「クラーケン」です。
中国、イラン、ロシアはすべて投票の操作に関与していました。
米国特殊部隊司令部が、フランクフルトのCIAサーバーファームからサーバーを押収したことを確認しました。
フランクフルトのCIAサーバーファームでの襲撃中に殺された米兵がいたことを確認した。 (米軍の死者は5名) ※急襲したのは、米陸軍特殊部隊デルタ・フォース
クリス・ミラーは、第305大隊のための国防長官です。理由を考えてください・・・(注記:トランプ大統領はエスパー国防長官を解任し、ミラーを長官代行に置いた。そしてミラー長官は、米軍特殊部隊の指揮権を直接握ると発表していました。)

・ CISAのクリス・クレブスは反逆罪を犯し、クーデターの一部です。
・ 選挙中に下落したのは、政治だけでなく、最高レベルの国家反逆罪です。
・ トランプは、完全な調査が完了するまで、宣誓の下でホワイトハウスの管理を維持することができ、彼を止めることができる人為的な期限はありません。
・ 大統領は、国内外のすべての敵から国を守ることを彼に義務付ける宣誓をしました。これが、彼がホワイトハウスをアメリカの敵(中国、イラン)によって支配されている政治人形(ビデン)に引き渡すことができない理由です。
・ 押収されたサーバーからの大きな証拠は、以前ではなく、最高裁判所(SCOTUS)で発表される予定です。
・ 捕まると、中堅の反逆的な俳優は、反逆的な行為を実行するように命じられたと言って、バイデンとオバマに指を向けます。
・ ジョージア州の流出選挙は、私たちが投票の盗難を止めない限り、すでに民主党によって盗まれています。それは、彼らにとって単なるデジタル盗難です。これは、この不正投票インフラストラクチャが公開されて敗北しない限り、上院が民主党に失われることを意味します。
・ 政府が共産主義者に押収されることを許せば、多くの不安定さがやってくる。
・ これはすべて一番上にあり、ジョー・バイデン、アダム・シフ、バラク・オバマなどが関係しています。
・ トランプはこれがすべて起こることを知っていて、それを計画していました。

 

ソース:以下記事より抜粋

爆弾インタビューの完全な写し:マイケル・フリン将軍、トーマス・マキナニー将軍とブラノン・ハウズ–クラーケンの正体が明らかに

 

【動画】

WVW TV Exclusive Lt General Michael Flynn's First Interview Since President Trump's Pardon (Mirror)

 

【おまけ】

シドニー・パウエル弁護士が、先日「ミシガン州政府」を提訴した証拠資料の中に、元デジタル情報分析官の宣誓供述書があるようです。

昨日、バイデン骨折のニュースがありましたが、噂では、米軍に逃走防止用のGPS付き足輪を付けられたので、それを隠すためにギプスを装ったとのことです。(噂です)