∞ この記事の完全翻訳版が見つからなかったので自動翻訳版(一部修正あり)を掲載します。この記事は「若返り」の実際を伝えます!(^_^)/
メッド・ベッドの実現と未来
2020年10月9日

私は皆さんを歓迎したいと思います。

多くの人がMedBed(メッド・ベッド)テクノロジーについて知りたいと思っていること、それは、明確な新しいブルー・テクノロジーの一部ではなく、そのテクノロジーはかなり前から存在しており、非常に長い間、ただ人類から遠ざけられてきた、ということを皆さんは知っています。

MedBedは人間の技術ではなく、異世界の技術です。


基本的な理解を深めるために、私たちは、医療スタッフ、またはより良い医療スタッフが、各個人に手順や治療についてカウンセリングを行うようになっていくでしょう。
つまり、80歳の人がいて、その人が再び30歳になりたい場合です。
彼らには孫がいて、人生があります。そのようなことをする前に、色々と考えなければならないことがたくさんあります。

あなた方が知っているように、それは大きな決断ですが、私は気にしない、私がそれを成し遂げる最初の人になるだろうと言う人々がいます。
それが何を意味するのか、あなたは知っています。人間として私たちは常に急いでいるので、私たちは常に物事を今、瞬時に、今やりたいと思っているということです!

プリンを作るとき、今では自家製のプリンを作ったりするのではなく、それはとてもシンプルで速いので、まるで、インスタントで作っているようなものです。さまざまなテクノロジーでも同じです。

彼らはそれらを今望んでいますが、それについて知りたくないし、それについて教育されたくないのです。
たとえば、80歳の女性を例にとると、彼女は約2分半後に起きて30歳になり、50年の人生を削り取りました。
ワォ、彼女は30歳に戻りました。今では再び子供を産むことができます。必要に応じて、まったく新しい家族を作ることもできます。

これは、体がすべての臓器の共振、振動周波数を残しているためです。これは、放射線や手術、その他の損傷、腕、手足など、取り除かれた臓器も含まれます。
それら体の一部を切断された者で、付属肢を失った人々と話すと、思い出がまだ残っているように、まるでそれがそこにあるようだと言われることがありますが、しかしこれはそうではありません。

再原子化プロセス(The Reatomization process)では、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。
それが実際に行うことは、生涯の3次元フォーマットで内部動作、臓器がどこにあるか、それらがどのように機能しているかを非常に明確に示しています。

それはあなたの血液を分析し、また正常ではない体内の損傷や軽い病気や重い病気(慢性病、ガンなど)を描写し、そしてそれは音声通信によって返されます。
それはあなたに尋ねます:あなたはあなたの体の完全な再原子化をしたいですか、それともこの1つの領域だけをケアしたいですか?という選択をあなたに与えるでしょう。

全身を再原子化したい場合は、そこに横たわり、深い眠りに入ります。注射も針も何もありません。
リアトマイザー(原子に細分化)は体の上を走り、これにはタキオン粒子、タキオンエネルギー、そしてプラズマエネルギーが含まれます。

簡単な例を挙げましょう:薄い空気/thin airからバナナを複製したい場合は、それを実行することができます。
コンピューター化されたデータベースを使用し、基本的にコンピューターに、バナナまたはバナナのような味の水を泡立てるように頼むと、それはあなた次第であり、すぐにそれを手に入れることができます。

土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。
レプリケータのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。
それはあなたが本当に欲しいものを、データベースのコンピューターを通して分子的に構造化され、そして識別されたものを再構成します。

メッド・ベッドは体を見て、欠陥を修正します。

私たちの何人かがそうであるように、あなたにDNAの欠陥があったとしましょう。私たちは、両親が私たちに与えるものの10%を受け取ります。言い換えれば、私たちが何らかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルからです。

10%は継承されます。だからそれは、人々にあなた自身の世話をすることがどれほど重要であるかについての良い考えを与えます。


あなたがこのメッド・ベッドにいるとき、あなたは痛みを経験せず、放射線を経験しません。それはいくつかの邪悪な出来事のようではありません。
基本的にあなたが目を覚ますと、あなたは鏡を見て白い髪は、今では20代の時の色になっているのがわかります。あなたは、肌、視力、聴覚、味覚、嗅覚、不気味な衰え、すべてがなくなりました。

あなたが甲状腺を(抗癌治療の為に)照射したとしましょう。これは絶対にやってはいけないことです。それはアロパシー産業(科学、ケミカルに基づいて利益を得る産業)です。彼らはあなたの甲状腺に照射して、それを役に立たないようにするので、あなたはあなたの人生の残りの部分は丸薬を服用しなければなりません。

再原子化が行うことは、そのプロセスがその器官を活性化し、健康な状態、より若い状態に戻すことです。

胆嚢を取り除いて、肝臓に引き継がれ、すべてがうまくいくと医師が言ったとしましょう。通常はそうではありません。それは後で、身体に他の問題を引き起こします。しかし、再原子化プロセスを経ると、胆嚢が再生されます。
科学者でなくても大丈夫だと説明するのが、一番だと思います。胆嚢は再生して生き返ります。

私たちの免疫システムが設計された通りに自由にできるのであれば、それはほとんどのことについてもそうです。つまり、私たちをより若く保ち、より健康に保つことを意味します。
問題は、対症療法システムと地球上の腐敗・・・この薬を服用しなければならないと言って、人々はそれを服用しなければならないというシステムです。これらの薬や異物が体に導入されているためです。影響は、出血と吐き気と下痢と便秘と死です。

これらすべてを見ると、免疫系が、これらの化学物質を攻撃していることに気付き始めます。これらの化学物質は異物だからです。
あなたの免疫システムは、時が経つにつれて絶えず攻撃され、攻撃されているので、歯を更新したり、皮膚を更新したり、髪や視力を更新したりする時間がないので、ゆっくりとしかも確実に体が悪化し、損なわれます。
あなたの免疫システムは、あなたが継続的にあなたの体に導入するように言われている、絶え間ない異常(薬等)と戦っているので、それが回復することができないほど損なわれています。

そこでは、次のように言って恐怖の要素が演じられます:皆さんがよく知っているジョンソン夫人のように、あなたはこのピルを服用しなければならないことをよく知っています。このピルを服用しなければならないのは、あなたがそうしないと具合が悪くなるからです。副作用が発生するだろうが、問題はないはずです。と。

しかし、その[ジョンソン夫人の]ピルの副作用のために、私たちはあなたを連れ戻し、別のピルを与えなければなりません。最初のピルを服用することで、あなたの体のこのエリアが損傷したので、私たちは別のピルを提供する必要があります。

あなた方の多くがそのことを理解していると確信しています。それはそのように続きます。あなたは現在のシステムの、まさにドルマーク(金の成る木)です。
あなたは人為的に生き続けています。実際、私たちの国の平均余命は、これらのいわゆる"素晴らしい素晴らしい"農産物のすべてによって低下しています。

メッド・ベッドを使用すると、あなたの体は健康で新しいものになりますが、あなたの心は、あなたがその年を生きてきたからではなく、アーユルヴェーダ、ハーブ学、異なる結晶学である自然療法にもっと気付くように助言されます。
自然に健康を維持する方法のさまざまなアプリケーションがあります。

今、人々はメッド・ベッドがどれくらい早く利用可能になるか尋ねていますか?

さて、このコールで皆さんは、隠れていても、そこに力があることを知っていると確信しています。大きなものは取り壊されているので話していませんが、アメリカ中の町や都市、さまざまな村にある、善良な人々ではない多くの人々について話しています。
それらはDC(ワシントンDC)のミニチュアバージョンであるため、何が起こるかというと、彼らはあなたを止めようとし、それから悪いことをします。

メド・ベッドの展開については、非常に秘密にする必要があります。外に出て、すぐにぴったりフィットするように出し始めることはできません。
まず、クルーが必要であり、製造、高レベルのセキュリティ、クリーンな組立ラインを備えた製造施設が必要です。つまり、部品を組み立てて、機能させるための完全に医療用のクリーンルームです。

メド・ベッドの技術を導入するために、長年に渡ってまとめたインフラストラクチャ(下部構造)の「計画」があります。
その全体的なアイデアは、深刻な症状、つまり重度の患者に行き渡るようにすることです。余命2週間で亡くなる場合、たとえば重度の糖尿病を患っている人などです。
たくさんの人がいますが、安全かつ安全にやらなくてはいけないので、それを実行して、できるだけ多くの人に届き、地球上の特定の地域に行き、次に、人々のための治療を開始し、一度に多くの人々を行うことができるように十分なユニットを用意します。

想像してみてください。それが公表された場合、その状況を・・・。私たちは希望者が多すぎて、圧倒され、基本的に踏みにじられ、おそらく修正を望んでいる人種の格好の餌食になるかもしれません。
残念ながら、それは人間の性質であり、それが機能する方法であり、私たちはそれを理解しています。
悪いことではありませんが、これが人類のあり方です。彼らは今それを望んでおり、そして彼らは、それを得るために何でもするでしょう。

もしみんなが親切で、お互いを愛し、すべてが素晴らしく、私たちと一緒に時間をかけて、できる限りの手助けをしてくれたら素晴らしいと思います。

提供できるものがたくさんある才能のある人々がたくさんいます。明らかに、私たちは宇宙と創造者に、物事を成し遂げるためにそれらの人々を前進させるよう呼びかけるつもりです。
間違った言い方をするかもしれませんが、多くの注目を集める可能性があることを理解している人は、あまりいないと思います。あなたはこのメッド・ベッド・テクノロジーを世に送りたくない組織やものを扱っています。

それが、人類から遠ざけられている理由です。

私の姿勢は他の人たちと一緒に、人類は病気について心配する必要はないはずだということです。
人類は、彼らの残りの人生のために財政的に保障されるべきであり、病気はありません。

つまり、これらの要因は歴史であり、それは完全に削除されています。人々がそれについて心配する必要がないため、健康だけでなく、財政状態についても、常にストレスを感じる必要はありません。

彼らは何をするのか、どのように食べるのか、そしてどのように請求書を支払うのか、そしてあなたは、それが存在するための絶え間ない努力であることを知っています。
これは長期的なもので、明らかに2、3か月で発生することはありませんが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているのと同じように、みんなの家にメッド・ベッドがあって欲しいです。

人類は役に立たない食べる人の集まりであり、何の意味もなく、すべてゴミだと考えたいと思っている保守派の数に関係なく、医者も何もいません。私たちは医者を必要としません。
人類はそれを実現し、多くの奇跡を起こすことができる高度な知性と意識を持っていると私は思うので、それはただの肥料の段階ですが、それは私たちの長期的な目標です。

彼らは、特定の状況で人々を助けることができる自然なタイプの医師であり続けるでしょうが、私たちは、あなたが入院して死ぬことを心配する従来の病院タイプの構造をアイデアに持っていません。
この国だけでも、3番目に多い死因は入院、入院する人々、通常の処置のために入院する人々です。
人類には非常に多くのストレス要因があり、私たちがこれまで生き残ったことは驚くべきことです。
したがって、メッド・ベッドがゴールです。

メッド・ベッド – Jared Rand(ジャレット・ランド)

ソース:https://www.disclosurenews.it/the-med-bed-jared-rand/
ADAMANTINE 

2020/10/10

∞ いかがですか?異星人のスーパーテクノロジーによる「人体完全再生装置」である「メッド・ベッド」は素晴らしいものです。

これは既に実在しているもので、光の勢力はこの機器を、現状に於いて必要なところに大量に設置可能としているようで、闇の勢力の一斉逮捕後には実験可能かも知れませんね。レプリケータは個人家庭向けですが、原理的には似たようなものですね。

「メッド・ベッド」は機能は再原子化プロセスであり、“80歳の女性を例にとると、彼女は約2分半後に起きて30歳になり、50年の人生を削り取りました”とあるように高齢の方の若返りの実現や、人体に関わるあらゆる不具合を消去し、完全な人体を再生するという事など、人類が喉から手が出るほどに欲しいものです。
(^_^)/

by Michi & Mirai World

メッド・ベッドの実現と未来