本日のBEAT | ビートのブログ

ビートのブログ

ブログの説明を入力します。



本日の MOTOSHOP BEAT ですが

何か慌てて空回り状態です。ん~・・・(ー_ー)!!

朝起きると道路が濡れているような音が…

雪~今年はこれで最後にして下さいね。


ビートのブログ

午後から車検に・・・

ラインには1番でしたが先客が隣のラインに・・・・


ビートのブログ
これはバイクラインでは不可能な車輛ですね。

何かジロジロ見られました・・・こんな所で揉め事は駄目ですね。

そう言えば検査に来る途中右折レーンを直進して自分の車と

クロス寸前の車両が、その車両の前に出ると対向車線に出て

信号待ちの自分の車の横に停めこちらを見てます、

ん~気の弱い自分は車を降りてその方の車のドアを開けて何か

御用ですか??(実際はバリ播州弁で)とご質問。

白昼停車中の他の方にはご迷惑お掛けしました。


ビートのブログ
本日はCB1300の車検ですがやはりラインでは1番乗り!!

季節的に


ビートのブログ
車検に沢山のバイクが・・・

車はもっと沢山!!テスター屋さんてんてこ舞いでした。


先日1200のハーレーを買ってくれたT君の

前の車両のSRカスタムですが、後輩に売ったと・・・

それも20万円で・・・39.8万円で売れる車両なのに・・・。


ビートのブログ
ミッドコン・ジョッキーシフトが使いこなせるかですね。

さらば~SR。でも当店からわずか3分の距離の客様でした。