はい、続きましては恋愛について書きたいと思いますデレデレ

 

私には同い年の同じ高校に通っていた彼氏がいますキョロキョロ

 

≪出会いについてはまた改めてご報告させていただきます!!

 

転職をきっかけに実家をでで、彼氏と同棲を始めましたニコニコ

 

実家からも電車で小一時間で行けたのですが満員電車が苦手で

 

違う路線で小一時間かかる場所に引っ越しましたあせる

 

同棲するきっかけは彼も実家で暮らしており、

 

何気なく「ひとり暮らしをしようと思うんだけど…」と相談したら

 

『俺も今年家を出ようと思ってたから一緒に暮らそうよ!』的な感じで

 

トントンと話しが決まりましたひらめき電球

 

家探しから、家具選びなど、大変だったし、お金もかかったけど

 

とーっても楽しかったラブ

 

 

 

 

 

…しかし、それもそこまで真顔wwww

 

 

 

 

引っ越してからは、慣れない家事や、

 

(恥ずかしながら実家では家事をまったくしておらず、料理さえまともに作れない…)

 

環境を変えたばかりの仕事もいっぱいいっぱいで、

 

まあイライラずーっとしてましたねムキームキームキームキームキームキー

 

嫌なことや大変なことは一気に済ませてしまいタイプなので環境をがらりと変え、

 

こうなるのはわかっていても、やっぱり受け止めきれないものですね、、、えーん

 

一番気の毒なのは彼だったと思います真顔

 

彼は私が一人でイライラしてるのに察することができるので

 

その度にフォローをしてくれるのですが、これがまた私のイライラを加速させるメラメラ

 

温厚な彼も怒って家を出ていくなんてこともありましたが(15分くらいで帰ってきたビックリマーク笑)

 

今はそんなことも乗り越え、ひと段落したところです照れ

 

一人で怒っていても、なーんにもいいことなんてないし、一人で損してるだけチーン

 

嫌なことや、手伝ってほしいことは素直に優しくソフトに彼に伝えるようにしてますちゅー

 

それから喧嘩をしなくなった気がしますちゅーちゅー

 

 

 

 

今だに料理は全然上手く作れず…上達するのかしら…滝汗